お疲れさまです。ゴルタマ大将ですデューク東郷

ご覧下さりありがとうございます(礼)

さー10月になりましたね!

ベストシーズン

皆さんのラウンドの予定はいかがでしょうか?  

そんなシーズンに向けて




ゴルタマではホットな試打クラブが完成❗



超飛距離系ドライバー&しなりの意思を持つシャフト


On The ScrewDD&鎬Athlete T60 S



上級ムジーカーのFAIRWAY GANG館長さん、

ネクストゴルフの社長さんのアドバイスを頂き

ながら、打って調整して

ヘッドスピード45前後のゴルファーの飛距離 

アップや打ちやすさなど結果が出るそして打つ

のが楽しくなる気持ちいいクラブに仕上がりま

した🎵



で、さっさくワクワクしながらの打ち込みへニヤリ



飛距離、打感、打音、構えやすさ等評判通りの評価で申し分なしGOOD

それに加えて鎬アスリートが心地良いしなりで

タイミングがとりやすく

DDのポテンシャルを引き出してると思います❗

噂どうりで初速かなり出ますし溜め息強い球で高さも、十分です。アナ 冬服




小さいと言うわけではなく

構えやすくてシュットしまって見えますよ🎵

またまたワクワクする武器が現れました!

嬉しい悲鳴です😱




これはあくまで僕の打った感想なので、合う合わないは各々違いますので、是非とも打ってみて感じてみて下さいかお


価値ある最適のものを皆様に🎵



ゴルタマHP