ゴルフは楽しく

テーマ:
こんにちは!ゴルタマです

今日の岡山市は冬に逆戻りするかの様に

寒いですねー❄️

風邪などひかないようにお気をつけください☝


今回紹介するワクワクなクラブは

本気でゴルフに取り組まれている

女性からのご依頼で
{C6E52AF5-03AD-49ED-BFFF-86E9E56FE9E6}

muziik オンザスクリュー

ブルーアイコンⅡアイアン


ブルーアイコンウェッジ

{185B3F1D-0E6D-45D0-8E51-3A7F32BF7B98}
クラブ変更での

メインイベント(^ω^)

シャフトをカラフルで個性的にするため

特殊な塗料でアルマイト仕上げのような

綺麗なシャフトに変身しましたウインク
{0DBE5150-DD21-483C-B3AE-8F77CBC95415}

耐久性もバッチリで少々では剥がれませんよ




{3C883C1A-A520-4B85-8F96-01B4B1571E17}
ソケットも密かに



{39FB0377-0616-41DD-B4F2-F25F03F645A2}
グリップも全色合わせてます


ここまでくるとアッパレですね


トコトン楽しむチュー

大満足のアイアンセット完成です(^O^)/
AD

とんでもなく

テーマ:
皆さんご無沙汰しています滝汗


何があった訳でもなく


イロイロな○○○も耳にしましたが(笑)🤣


ホント何も変わらず工房作業してます❗️


変わったといえばAndroidからiPhoneになりました^_^


それとタバコ🚬辞めました(マジよ)


禁煙じゃないですよ口笛


辞めたんです!お間違えないように(笑)グラサン






ただただ


更新怠けとりました!反省あせる




ご心配おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。


またボチボチおつきあい下さいウインク





シーズンインまじか


ゴルタマラブ❤️なメーカーさんから


チョーホットなパーツが目白押し‼️


頑張って紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
AD
こんにちは

大将こと前田です(´∀`)つ■

八月になりました

毎日毎日暑いですねー☀☀☀
言いたくないけど言ってますね!


バテバテ~


けっして暑いが理由ではないんですが
更新が思うように出来ませんガーン
どうしたものか!

徐々に上げていきますのでアップ
よろしくお願いしますべーっだ!




完成報告遅くなりましたあせる

以前ご紹介した

入荷しました矢印クリック

Sさんからのご依頼で

Muziik On The Screw Forged 5~PW



O'rion SPY-1WED TYPE-G 50°56°

ウェッジはヤッパリ

ド平面フェイスですグラサン



グリップは3色にガーン
遊び心で楽しんでます❗








鉄は揃いましたウインク

活躍楽しみにしてます🎵
AD