8月の終わり。
そう、そしてまた一つの夏が終わりを告げる。
君の面影を残したまま........
という雰囲気は全くありませんw

恒例の24時間テレビ支援チャリティーイベント
に参加して参りました!

出番は17時過ぎなのに昼過ぎには到着。
なぜかといいますと!!!

{3A81E23B-D609-4F19-B055-156D97484BA1:01}


はい、目的はこちらw
イノセントモデルスクールの皆さんによるショーで
ございます!そしてまたしてもお写真撮っていただきました。
ああ、なんて素敵な時間なのでしょうw

そして今回は盲導犬はいませんが

{15A8FA46-34B4-4CE3-AE28-196FE20406C3:01}


はい「みかんちゃん」にお会いしました。
可愛いなあ、てへぺろです。

{71AF5B7C-1C65-41F4-A5DF-F65133EFC058:01}



ちゃんと演奏もして参りました~
トリ前ということで冴沢くん、伴さんとしっかり勤めました

{4C11D0B1-39A1-4028-B963-F6A5F36550AC:01}



トリはもちろんこの方!
鬼神雷煌。期待に応えて新曲も披露。
俺のテーマを作ってくれるのはいつの日か?

そしていよいよ9月です。
今月こそしっかり音楽制作も進めて10月の
台湾ライブに備えたいと思います!