大阪の元気社長です。 | 大阪の元気社長のブログ

大阪の元気社長です。

投稿写真

大阪の元気社長です。

今日で年内の仕事も終え、今年も大晦日を迎えました。
みなさんはどんな一年でしたか?

私は何度も挫折しそうになった辛くて激動の一年でした。
信じていた仲間に裏切られ、自暴自棄になった時もありました。
でも、そんな自分に手を差し伸べてくれたのも仲間です。

「裏切られたのではなく、裏切らざるを得ない環境を作ったのは自分、人を恨んでも何も変わらないよ」

そう教えられ、ネチネチした自分の世間に対する見方が変わり、私は大きく変わることが出来ました。

「人から認められるのではなく、自分が納得できる男になろう」と誓いました。

私の会社も来年で満10歳です。
10年経ってもまだまだ未完成
来年も磨いて磨いてピカピカに光ります!

みなさん良いお年を