1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月19日(月) 12時17分00秒

10年頑張りました!

テーマ:Simplog
投稿写真

こんにちは、大阪の元気社長です。

平成17年10月1日に起業して、今年で満10歳を迎え、先日「10周年記念パーティ」を開催しました!
当日は、仙台や東京、静岡などの遠方からもお祝いに駆けつけてくださり、60名を超える方々に祝ってもらいました!

あっという間の10年でしたが、何ひとつ順調に進んだ記憶がなく、思い出すのは多くの挫折や孤独感など辛い事ばかりで

「よく生き残ってこれたな」

と言うのが正直な気持ちです。
そんな10年間でしたが、どんな状況にあっても、常に誰かが支えてくれ助けてくれました。

この10年間、自分勝手で子供のような私にもたくさんの仲間ができました。
11年目に入り、この仲間ともっと楽しいお酒が飲めるように、もっと仲間が増えるように、また今日から再スタートです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年08月27日(木) 19時07分00秒

今日の天気のように晴れやかな気分^_^

テーマ:Simplog
投稿写真

こんにちは、大阪の元気社長です^_^


久しぶりです^_^
知人の児童発達支援や放課後等デイサービスを運営している園へ「幸せの黄金鯛焼き」で鯛焼き作りを体験してもらおうと、移動販売車乗って行って来ました!

私が子供好きだからかも知れませんが、ここの生徒はみんな何かの障がいを持った子供たちですが、ホント無邪気で一生懸命鯛焼きを作っている姿を見てると、私まで楽しい気持ちになり、とても良い時間を一緒に過ごせました。

代表に聞いてもホント大変な仕事のようですが、スゴく楽しくて充実した笑顔でいろいろ教えてもらいました^_^

しばらく忙しくてこういう気持ちを忘れていた自分にはとても大きな時間で、未知のこの事業に参加してみたい!
と言う想いが決定的になる1日でした!^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月24日(水) 15時34分00秒

大雨の種子島

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは、大阪の元気社長です。

鹿児島県の種子島に来てます!
こちらは記録的な大雨が続き、「南国!」の雨季のような蒸し暑さですが、これも情緒ですね^_^

種子島では収穫直前「安納芋」の様子と、いつもお世話になってる種子島の皆さんにご挨拶。
たくさんのお土産を抱えてやってきました!

写真の安納芋が昨年収穫した最後の保管分、自慢ですがこの時期まで、生の安納芋を保管出来ているのはここだけじゃないかな^_^


今年も良い安納芋が採れそうです!
大阪は橋下さんが負けて、一気に元気無くなった感じですが、太陽いっぱい浴びた「あま~い」安納芋をたくさん食べて、『心もsweet♡』な気分になってくださいね!


場所: 西之表港 フェリーターミナル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。