マツコの知らない世界にゴールドジムが全面協力♪清水恵理子さん&和泉TRが出演しました! | ゴールドジムブログ『笑筋』

ゴールドジムブログ『笑筋』

ゴールドジム御殿場静岡店のスタッフブログです。

笑筋読者の皆様こんにちはニコニコ


野球小僧です野球野球



最近ゴールドジムやボディビルの特集がテレビで数多く放送され、嬉しい限りですが、


先日放送された、「マツコの知らない世界」では私的に特に面白く、

女性ビルダーの清水恵理子さんがマツコデラックスさん相手に、ボディビルの素晴らしさをプレゼンしていました音譜


ゴールドジムブログ『笑筋』

ゴールドジムブログ『笑筋』

ちなみに後ろでポージングを決めている男性はゴールドジムのトレーナー和泉悠太選手ですボディビル


「マツコの知らない世界」ボディビル前編


「マツコの知らない世界」ボディビル後編


クリックすると外部サイトへとびます。

PCにてご視聴ください。無料で見られると思います。


ボディビルの大会の様子やルール、ゴールドジムのプロテインを飲むシーンなどもありますよニコニコ