ハロウィンといえば☆★ | MIHO MATSUDA

ハロウィンといえば☆★


こんにちは☆

今日はさっそくコートのお迎えにいらしていただいた方々が♥

ありがとうございます!

みなさんにこにこ笑顔でコートもスタッフもほっこり幸せでござます**

10月もあと5日、毎月思いますがはやいですね~

ハロウィン残りのハロウィン時間も満喫しましょうハロウィン

というわけで、本日はコチラ!!

$MIHO MATSUDA-121026-1
マント(ドーマ)¥31500
シルクハット¥15750

マント&シルクハット☆

少数ですがフリーのマントが店頭に出ました。

インナーを薄着すればハロウィンナイトにもってこいです!


$MIHO MATSUDA-121026-3
左ダービーハット¥11550 中ローシルクハット¥13650 右シルクハット¥15750

普段づかいからイベントにも◎なMIHOハット♪

日本製でしっかりしております。

一番高さのあるシルクハットは

ウイッグ装着時やヘアースタイルをアップにしたときでも冠りやすいと好評ですハロウィン