1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月26日(日)

パイレーツミホ

テーマ:商品紹介

今日は雨降りですが元気いっぱいスタッフ山田です!
先日友人の誘いで水族館へ行ったのですがもう何年ぶりかってぐらいの水族館で
テンションが上がってしまいました!
魚もたくさんいましたが個人的にペンギンさんが可愛くて
あのぽよぽよのお腹がたまらないです♡
大人になったつもりでしたがまだまだ子供だったようです(笑)

水族館といえば海!という事で、、、


170326-1

ジャケット・ローゲン ¥19,000+税
ブラウス・ロエン ¥12,000+税
パンツ・キュール ¥6,500+税
シルクハット ¥15,000+税
ユリ十字架ネックレス(大) 1,500+税

本日はパイレーツミホ⚓
パイレーツと言っていますがパンツ・キュールの裾は
フリルになっているのでちょっぴり甘め!
ロエンの大きなリボンで王子風ですが大きめモチーフの十字架ネックレスと合わせて
船長さんのような雰囲気に♡
ジャケット・ローゲンは原宿店人気アイテム!
ベスト・バティスを思わせる個性的なデザインが人気の秘密なのかもしれません、、、


170326-2

コルセット・ナヴィー ¥13,000+税

パンツにも合わせやすいコルセットナヴィー
釈迦結びがナポレオンチックでパンツでもカッコ良くきまります!
山より海派の方は是非お洋服でも海コーデしてみませんか?


引き続き4月2日までバッグフェア開催中!
FLOWER BY LAFORETの対象カンカン帽もまだありますので
どちらもゲットしちゃっくださいね!
ラフォーレカード入会キャンペーンも実施中なので
気になる事がございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

本日は店長とスタッフ山田がお待ちしております^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月25日(土)

~階段ディスプレイ~新作スカート・ドルエ

テーマ:商品紹介

こんにちわ!ひらめき電球
MIHO MATSUDAラフォーレ原宿店、STAFFうっちーです目アップ
何と!!お久しぶりに、ラフォーレ原宿B0.5F~B1Fの階段の中段ディスプレイに、ミホマツが帰って来ました~ラブラブ!
170325-2

春らしくお花のコサージュが付いたハットに、
薄い生地にレースが上品に付いたブラウス・ゼフ、そして・・・
「新作のスカート・ドルエ」(*'ω'*)!!音譜
170325-1

ラフォーレ原宿の階段をジャック中です~ドキドキ
階段ディスプレイの、コーデもオール(全体)で、ご試着できますので、
スタッフにお気軽にお声掛け下さいね!('◇')ゞ

~階段ディスプレイ商品情報~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コサージュカンカン帽 ¥16,000+(税)
ブラウス・ゼフ ¥13,000+(税)
スカート・ドルエ ¥13,000+(税)
カメオ・ネックレス ¥2,000+(税)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、今日のお店コーデは新作・スカート・ドルエを使用してみましたドキドキ
170325-3

中にワインレッド色のブラウスを入れるとワンポイント目立って、凄く可愛いですよね恋の矢
170325-4

そして!新作スカート・ドルエはウェスト部分、紐で調節可能です!(*'▽')
穿くとウェスト部分が細く見える・・・!女性には嬉しいスカートになっておりますDASH!
しかも!後ろは素敵な🎀リボン(*´ω`*)
170325-5

ベスト・アールドを使用して、ダブルリボンを演出してみました( *´艸`)
皆様も試しててみて下さいね~チョキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
十字架ネックレス(小)¥1.000+(税)
ブラウス・ルセン12,000+(税)
ベスト・アールド ¥12,000+(税)
スカート・ドルエ ¥13,000+(税)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も元気に営業晴れ
皆様の御来店、お待ちしておりますウサギドキドキ

~MIHO MATSUDAラフォーレ原宿店~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日(金)

おにゅうのばっぐ

テーマ:商品紹介



みなさまこんにちは!
昨日に引き続き本日ブログ担当は店長です^^どうぞお付き合いください♪
今朝お店に来たら店頭にどどーんと荷物が届いていました!
気になる中身を本日はご紹介します♡♡



170324-1

鍵柄3wayバッグ ¥15,000+税

新作のバッグがさらに追加されました!今月は春に向けてたくさん新しいバッグが入荷する
月になりましたねヾ(@^(∞)^@)ノ

こちらのバッグはその名の通り3タイプでお使い頂けます。
手提げタイプ、付属紐を装着してショルダータイプ、さらに紐を付け替えればリュックタイプにも!

170324-6170324-5



生地も柔らかくてとーっても軽いです!!
人気の鍵柄がお洒落でとってもキュート(///∇//)

170324-2


よく見るとMIHOロゴもいますよ🎵

サイズ感も小さすぎず大きすぎず旅行や遊びに出かける時などにもちょうどいいサイズ感☆

そしてなんと内側は…




170324-3




ブルーです!!!!!!!
MIHOで出たバッグをたくさん見てきましたがブルーは初めて見た気がします…
なんと珍しい。しかも内側にはジップ付きの大きめポッケが1つと、小さめポッケが2つついていて
機能性もとーってもいいですよo(^▽^)o




試しにどれくらい入るのか、わたくし、店長の私物をいろいろ詰め込んでみました。


170324-4


手帳、折り畳みの鏡、ハンドタオル、長財布、ポーチ、500mlペットボトルを
詰め込んでみましたが余裕で収まりました!文庫本なども入れても平気そうなサイズ感です。
店長比較的荷物が多い部類の人なのですが、この容量とデザインの可愛さに驚きました。

お色も黒なのでフォーマルなコーデにもロリータコーデにも合わせられそうなので
とっても万能なバッグです^^

こちらももちろん現在開催中のバッグフェアの対象となりますので
ご来店されあ際は是非お迎えしていただきポイントカードも一気に貯めちゃいましょう!

ご来店お待ちしております🎵

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新作やフェアのお知らせなどは店舗公式twitterでも随時配信中です。
是非こちらもチェックしてみて下さいね!

MIHO MATSUDA原宿店twitter⇒@miho_harajuku

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月23日(木)

春ダーク

テーマ:商品紹介




みなさまこんにちは!本日ブログ担当は店長です。

先日のお休みに舞台観劇に行ったのですがチケットがなんと最前列のド真ん中だったので
いつも以上に迫力が凄かったです。激しい殺陣やライブなども織り交ぜたちょっと変わった内容
なのですが前で見るとさらに迫力や勢いが凄くて終わった後はしばらく放心状態に
なってしまいました…、日替わり要素などがある舞台は何度行っても毎回違う内容なので
まだ未経験の方は気が向いたら是非舞台観劇に行ってみて下さいませ✿


今日はちょっぴり肌寒いので、春にもオススメのジャケットとサラッと着れるワンピースです。

170323-1

エトロ ¥23,000+税
グロー ¥8,000+税
鎖コサージュチョーカー ¥3,000+税
蝶柄ガマ口ポシェット ¥8,000+税
コサージュ付きカンカン帽 ¥15,000+税


十字架と黒い羽がダークホラー的なHolyNightシリーズのワンピースです✟✨
1枚で着てもふんんわり可愛らしいシルエットで素敵なのですが、今回は甘いワンピを
コルセットでキュッとしぼってクールに着せてみました。
こちらの方がより胸元のフリルが強調されます🎵
ヘッドアクセには新作のカンカン帽。黒いハットに黒いコサージュがワンピースの柄と
ベストマッチしています♡

バッグフェアはこちらのポシェットも対象です。
ちょっとしたお出かけに必要最低限の物だけ入れて身軽でお出かけするにはぴったりの
サイズ感ですよ🎵




170323-2

マクシー ¥19,000+税
2wayバラスクエアバッグ ¥13,000+税


甘いフリルのジャケットとクールなスクエア型のバッグで本格お出かけスタイル。
かっちりしたスクエアバッグはトートとショルダーの2wayでお使い頂けます🎵


170323-3

">170323-4


たっぷりフリルのジャケットは後ろも長めで背中のリボンで調節できます。
バラスクエアバッグももちろん現在開催中のバッグフェアの対象アイテム。

4月2日までに店頭でバッグもしくはお財布を購入するとポイントカードに2ポイント
おまけで押印させて頂きます🎵
春の新作お洋服やバッグをゲットして効率的にポイントをドシドシ貯めちゃいましょう!


本日は店長とスタッフ山田さんが御来店お待ちしております🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日(水)

甘い皇子、ブラウス・ルサ

テーマ:商品紹介

こんにちわ(=゚ω゚)ノMIHO MATSUDAラフォーレ原宿店、STAFFうっちーです目ひらめき電球
この前、お休みを頂きまして、北海道の札幌方面に飛んでいました!
ビックリしたのが、雪⛄が降っている・・・雪の結晶ビックリマークor・・・歩く道も雪に覆われていて、白銀の世界でした雪
歩き慣れていないので、雪靴履いているのにも関わらず、2回も転び、骨が痛い・・・ドクロ
雪国の人は、普通に雪の上をヒールでも歩くor小走りしてるのを見てビックリしてしまいました( ゚Д゚)あせる

そんな事よりも!!今日のコーデの紹介ですチョキアップ
170322-1

中にブラウス・ルサを着せて、甘い皇子スタイルドキドキ
パンツはゼッグを使用・・・恋の矢
170322-2

首元にはキラリ光る十字架チョーカーキラキラ
170322-3

ベストは、バティスパー
この一枚だけでもカッコイイですよねラブラブ!ラブラブ
北海道の方は、皇子スタイルが人気という事なので、皆様これからもご愛用お願い致しますビックリマーク音譜
遠いですが、此処からファッションスタイルを発信できたらなぁ・・・と日々思っていますDASH!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
十字架・チョーカー¥1,400+(税)
ローシルクハット¥12,000+(税)
ブラウス・ルサ¥12,000+(税)
パンツ・ゼッグ¥13,000+(税)
ベスト・バティス¥15,000+(税)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
北海道PRみたいな記事になってしまいましたが、勿論
MIHO MATSUDAラフォーレ原宿店もご愛好お願い致しますね🎵
今日も元気に営業!晴れ
お客様の御来店、お待ちしております星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。