アウトサイダーブルーイング『クラウンゴールデンエール』他、本日3樽開栓∑(゚Д゚) | Gold'nBuBのブログ

Gold'nBuBのブログ

神奈川県茅ヶ崎市のクラフトビールバル です。店舗の奥に醸造所を併設し、オリジナルのビールを造っています。
住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町23-21 ブリーゼ茅ヶ崎1F
☎︎0467-67-4916

1月19日。




まんでー。
photo:03






はりきっていきましょう∑(゚Д゚)




私コニー。最近どんどん体重が増えて来ましたよ。


オープン当時。
photo:04





現在。
photo:05





ウォンニングも最近サボり続け、このままではヤバイ(オープンから6kg増)




もうすぐ32歳。諦めるにはハヤスギる。
大好きなビールも美味しい食事も減らしたくない(ワガママ)



そんなわけで、
今日からダイエットを再開。





ウォンニングは辞めて、週に数回は茅ヶ崎の自宅から歩いて来ることにしました。
片道5km。往復10km。

いけるでしょう。(片道50分!)




今後のコニーの変化にご注目ください!(変わらない場合もあります)



4649!(ダサい)



乞うご期待!
photo:06



本日開栓∑(゚Д゚)
【鬼伝説地ビール】
•金鬼SSSペールエール(シングル!セッション!スペシャル!センテニアルver!)
【アウトサイダーブルーイング】
•クラウンゴールデンエール(爽やかなホップの香りと苦味)

【サンクトガーレン】
•黒糖スイートスタウト
(沖縄県産の黒糖を使用したスイートスタウト。麦芽の香ばしさとふんわりした甘味がたまらない。き◯ちさんお待たせ♥︎)

本日のビールメニュー∑(゚Д゚)
photo:01


土曜日営業中に、ブリマーブルーイング「ベストビター」、ベアードビール「スルガベイインペリアルIPA」開栓しました☆
本日のシングス∑(゚Д゚)
photo:02



本日も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております☆


コニー(°_°)


iPhoneからの投稿