#幼稚園グッズ | 愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

愛知県名古屋市、江南市でプラバン、サンキャッチャー教室開講♡幸せの青い蝶をお届けします☆姉妹ユニットhandcraftF+

姉妹ユニット☆岐阜県各務原市Kyokoと愛知県江南市Fumikoで活動。
姉Kyokoは「大人可愛い」カーブゴム、活版印刷。
妹Fumikoは幸せ運ぶ「青い蝶」シリーズ、サンキャッチャー、ヴォーグ学園名古屋校「描く」切り絵調アート講座講師

今度は真ん中の姉からの依頼⭐️
少し前ですが2歳の甥っ子に幼稚園で使う上履き入れを作りました♪

新幹線が大好きで、特にドクターイエローが1番好きとの事。

早速、生地を買いに。
今まで子供用の生地なんてゆっくり見たことがなかったけど、めちゃめちゃたくさん柄や生地の種類があってビックリ‼️
甥っ子のイメージに合わせて、新幹線柄の青色をチョイス。
こんな感じになりました♪
{05600169-6AD2-4D9F-B086-39E3B9F3C8C8:01}

まぁまぁかなぁ
一応大好きなドクターイエローが正面になるように作ってみました✨でも下側に名前やアップリケをする予定が…早く欲しいとの事で付けれなかった

ランチ用の巾着とカバンも作らないと…
後回しにしちゃってやってない
甥っ子よ、ごめんね~

ちなみに最近、息子くんも新幹線好き‼️
お出かけには新幹線とカレーパンマン
{B2AC8C3B-2151-4B1F-A0E6-0FA6C011E229:01}

図書館でも新幹線でした✨
{B7B6CBE9-1434-4CF7-8DBC-441282B95155:01}

実はこの図書館、初めて行きました✨
とてもよかった‼️
詳しくはまた。