【6/27開催】ナチュラルソリューション(自然解決) | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

ドテラのナチュラルソリューション《自然解決法》のクラスを開催します✨

クラスといっても堅苦しいものではありませんウインク

doTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイル体験会です照れ

エッセンシャルオイルを日々の生活に取り入れて、身体も心も健康になりませんか?

そして今回はこれからの季節の必需品!!
(特にわたしは虫に刺されやすいので、、笑い泣き
虫除けスプレーを作りますよ~✨


まぁ、、元から堅苦しい説明は出来ませんが


実はわたし元々はアロマもエッセンシャルオイルも精油もなんのことやら興味なんてありませんでして

というのも、アロマに苦手意識がありました。
《においのするもの=頭が痛くなるもの》という意識ゲロー
あ、お香は好きでした。
仏壇のお線香の煙は苦手だったけど香りは好き
京都にね「リスン」てお店があって、そこのインセンスは買って玄関で焚いたりして楽しんでました。
似たようなので外国産?のやつは頭が痛くなるのですけど。
柔軟剤の匂いも嫌いで我が家では柔軟剤使っていません。

だからドテラのエッセンシャルオイルを使い始めた時も実はそこまでの感動はありませんでした

飲めるとか直接塗布できるとか
それがどういうことなのか?
全然ピンとも来てませんでした。

なんたって始める動機が相棒あやこの開催する「ローズパーティに行きたい!!」でしたからね

そんなわたしですが、ドテラの精油を日々使ううちに自然由来のエッセンシャルオイルの素晴らしさを感じるようになりました。


そして先日横浜で開催された
流れ星ドテラジャパンコンベンション

どうしても参加したかった
それはそこに行かなきゃ得られない何かがあると思ったから
いろんな方から話を聞いて少しずつ分かってきたこと

でも、、、
やっぱりコンベンションに行って経営陣の話を直接聞きたい!!!!!

そして行ったコンベンション✨

そこにはやはり
そこでしか得られないものがありました

ライブでのみ得られること
あの場所に行った人だけが得られるもの

そして素晴らしい仲間たちラブラブ


{E7371F7D-FAF3-48E3-B21A-C526D18883EC}

{7D4EA1DE-F078-428F-B99B-8CF3B90662DA}

{7EAA91BD-0B92-47A2-9EA0-1714A94C65C5}
感動がよみがえります、、、おねがい


レポ書こうと思ったけど
無理でした


ただひとつ言えることは

わたしはアロマセラピーに関しての資格は持っていません
勉強も始めたばかりで知識などまだまだ全然ありません
詳しい説明、、あまり出来ないです

そんなわたしでも安心安全に使うことが出来るように
第三者機関による厳しい検査をクリアした世界基準最高の純度を持つエッセンシャルオイル

それがdoTERRAの精油です✨



アロマやエッセンシャルオイルに興味はあるけれど、、、

ぽってりフラワー色々あるけど何が違うの?
ぽってりフラワーどこで手に入れられるの?
ぽってりフラワーアロマで何が出来るの?
ぽってりフラワーなぜドテラなの?
ぽってりフラワードテラの精油を試してみたい


そんなことを
わたしの体験を交えてお話しさせていただきます✨


流れ星ナチュラルソリューションと虫除けスプレー

● 6月27日(月) 17時30分~(所要時間約1時間)
● 場所はお申し込みの方にお知らせします
● 体験費  1,000円
● すぐに使える虫除けスプレーと虫刺されクリームを作ります
● お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプルをプレゼントします


お申し込みは
Facebookメッセンジャー又は下記までメールくださいませ。

goldentree.vine★gmail.com (★を@にしてください)





現在提供中のメニュー


こちらをご一読くださいませキラキラ

矢印矢印矢印

わたしに会いに来てください♡

 


ゆめみる宝石【アバンダンス・ビジュアライズセッション】

メニュー表、お申し込みはこちらです

ゆめみる宝石【チャットセッション】
詳しくはこちらをどうぞキラキラ

 

ゆめみる宝石【よもぎ蒸し&魂解放セッション】NEW


ゆめみる宝石ドテラ香りの体験会
 
日時:要相談(夜間OK)リクエストがあれば開催します♪
所要時間:約1時間
体験費:1,000円
※資料・お好きなエッセンシャルオイルの小瓶サンプル・すぐに使えるアロマクラフトのお土産付きですルンルン

流れ星現在お得に登録出来るプロモーション中です✨


ゆめみる宝石お茶セッション
 
美味しいケーキとお茶を楽しみながらお話ししましょう(2時間2万円)


★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★結婚式などの着せ付け依頼もお待ちしております。

 
お問い合わせ、質問はこちらからどうぞ