◎まつりだぜぃ!

 

今度のオンエア日は、多治見のおまつり「みんなでてりゃあ 夏まつり」。

ござっせ、おどらっせ、そして夜は花火大会。

 

今からワクワクしてますよね。必ずお天気が晴れますように!

今年もFMPiPiの放送を聴きながら、花火大会を楽しめますよ。

ハートの花火はどんなメッセージが流れるのかな?

 

さぁ、おまつりの/30()朝10時~FMPiPi

いっち~、Kuniペア   ゴールデンサンデーです。

 

テーマは、もうこれしかない!「まつり」です。

 

                  (ながせ商店街にて)

 

この時期はあっちでもこっちでもお祭りがあります。そんな情報や、お祭りの思い出、お祭りにまつわるエピソードなどなど、どんなことでも構いません。ただいま準備中~、なんていうメッセージもいいですねぇ。お待ちしてますよ。ドシドシお寄せください!

 

◎各コーナーは、、、

 

定番のスタートは「バックトゥthe80ズ」です。

今回はちょっとスペシャル、、らしいですよ。お楽しみに。10時半頃からです。

 

続いては、お久しぶりの「うふふ、ブック」です。

昨年ずっと続けていたコーナーですが、5週目なので復活しちゃいます。

今回は、「一冊読んだらやめられなくなる本」。

夏の夜長、寝苦しい夜を読書で乗り切ろう、っていうのはいかがでしょうか?

(←クリックでページへ)

久しぶりにカーリルのレシピページを作りました。

ぜひこちらをご覧になりながらお聴きください。(↑の画像をクリック)

10時45分頃からです。

 

そして11時台の後半には、「レジェンドミュージック

毎週、ひと組のアーティストや曲にスポットを当て、結成秘話やデビュー秘話、

作曲の裏話、都市伝説などを取り上げます。

今回は、、、、さぁ、誰でしょうか。

 

さぁ、日曜の午前10時Mの76.3MHzにチューンイン!

圏外の方は末尾の方法でお聴きください。

 

See you soon!!

 

リクエストやメッセージの宛先はこちらまでお願いします。

FM PiPiのホームページ 専用メッセージフォーム から

eメール info@fmpipi.co.jp

FAX 0572-24-7630 まで

番組名「ゴールデンサンデー」とお書き添えください。

 

 

=============================================
行楽やおでかけで移動されている方も、インターネットやスマホから放送の受信ができます。地球の裏側にいても音声がとてもクリアに聞こえます。

ホームページから http://www.fmpipi.co.jp/

スマホのアプリから http://tunein.com/station/?StationId=8011