昨晩は23:00就寝zzz
24:00と4:00に目が覚めましたが、5:00までそこそこ眠れました
睡眠リズムも早めに整いそうです
起床後吐き気はなく空腹感があり、菓子パン、豆腐入りささみフライ、プリンが食べられました
味覚障害が少し残っている感じですがそれほど気になりません
手の痺れが残っています

ということで、いつものまとめメモ

5月8日(月)オキサリプラチン80%(4クール目と同じ)で開始でした
体調に関しては4クール目とおおむね同じなので1日ごとの詳しい内容は割愛てへぺろ


オッドアイ猫黒猫三毛猫猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

一週間を通じて

薬吐き気軽く吐き気止めの頓服を飲まなかったが、食欲はなくゼリー飲料、麺類中心の食事
薬舌のじゃりじゃり感、味覚障害(濃い味しか感じられない)あり
薬眠気強い
薬便秘なし
薬胃痛なし

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


体調変化もパターン化

薬1日目、2日目
だるさ軽く起きていられる
舌のじゃりじゃり感、味覚障害軽い

薬3日目、4日目
体調不良のピーク
だるさ、舌のじゃりじゃり感、味覚障害、食欲不振強くなる

薬5日目~7日目
少しずつだるさ、舌のじゃりじゃり感、味覚障害軽くなり、食欲戻ってくる

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫猫猫しっぽ猫からだ猫あたま猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


FOLFOXになってから便秘になりませんが、これはFOLFIRIのとき点滴前にしていたお腹のゴロゴロを抑える注射をしなくなったせいかと思います

 

味覚障害のときなぜかコーヒーゼリーの苦味が口に合うので今週ハマりました音譜

1日目、2日目の体調不良が軽い分3日目、4日目がキツく感じますあせる
平均的にしんどいほうが逆にいいかも滝汗

 

 

しし座