コーチの休日は? | ゴールデンキッズトレーナーのブログ

ゴールデンキッズトレーナーのブログ

名古屋の子供たちの運動能力(運動神経)を向上させよう!!
ゴールデンキッズのトレーナーが、レッスンや子供たちの
こと、豆知識やプライベートなことなどなんでも上げちゃう
ブログです(・▽・)

皆さんこんにちは!
名古屋の子供達の運動能力(運動神経)を向上させよう!
ゴールデンキッズトレーナーの加藤です。

今回は加藤コーチの休日についての
ブログをつづります!!!

休日はどうせ
ゴロゴロかと思われがちですが、、、、
今回の5月の休校日はちがいます😒

沖縄に旅行に行って来ました!
実は私沖縄県出身、、、、、、、、




ではないのですが、
かなりの沖縄好きです!!!
年に2回程沖縄に行ってます!
そして今回は
初の一人旅をしました(^^)
その一部始終をお見せします!
1日目!
離島に行って来ました!
座間味島と言って景色がとてもキレイです✨
のんびり島を観光しました!
沖縄らしい風景が良く見れて満足しながら
1日目は終わりました。

2日目!

朝から晩までダイビングをしてきました!
ダイビングのライセンスを持っており、
一時期はダイビングのインストラクターになりたいとも思ってました、、、、、
けどやっぱり今の仕事を選んで良かったと思いながら2日目も終わりました。
今回は恩納村の近くで潜りとても魚が多くみれました!
ただ見たかった海ガメは見られず少し残念(>_<)

3日目!

色々な食べ物屋を周り美味しい沖縄料理を
とにかく食べまくりました(笑)
こんな感じで加藤コーチの休校日は
あっとゆうまに過ぎて行きましたー


これだけじゃただの自慢話で終わってしまいますがここで伝えたかったのは1つ

何事もメリハリが大事と言うことです!
レッスン中もそうですが、びしっとするとこは
びしっとし楽しむとこは楽しめるそんなメリハリがあるほど練習の効果も上がるので、
しっかりメリハリをつけたレッスンをこれからもして行きましょう!!!