「ガチャ100回回してチェキ3枚でした」 | miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

miisanのブログ  酒飲みは大嫌い!

ゴールデンボンバーさんのライブと音楽が大好きです。

更新は不定期です。
ひまつぶしにどうぞ。

※基本、コメントの返信はしませんが(返信能力MAX3件のため)
コメント欄は自由に書き込みください。

2015年10月18日(日)

今日のゴールデンボンバーさんは広島でライブ。

鬼龍院さんブログ

 

昨日いつものリゼルキスさんでカラーしたよ!もう金髪とヘアセットのダメージで髪が死んでるよ!


 
早く終わったので近くのスカルシットさんのお店に寄ったら隣のイコピリ(氣志團さんのお店)に雪之丞さんもいらっしゃってて一緒に(^-^)
手に持ってるビニール袋はオオタキさんが奢ってくれた肉まんです(^-^)


・喜矢武豊ハロパの中 鬼龍院翔 美容院
・鬼龍院さんの上着が新しくなってるのね(^_^)  今回は似合ってるんじゃない?(o^-^)
・鬼龍院さんにまた新たな上着が支給されておる( ˘ω˘ )エレメンツ広告塔させられてる…
・あー!鬼龍院さんまた新しいエレメンツアッシュのパーカー着てる! 可愛いなー!(^-^≡^-^)
・スタンダードタミヤ着てる鬼龍院さんに会いたい( ˘ω˘ )スヤァ…

・とっちらかってるな!そしてキリショーは口閉じてたらかっこいいということを初めて知ったよ!
・ねえ鬼龍院さんの鼻本当憧れるんだけど、綺麗すぎる、高いし
・友達から「キリショーって歯が残念だよねー」って言われた(笑) 歯がいいのに!(;;)
・鬼龍院さんは角度の問題じゃなく本当に首無いけどな(((^-^)))ww


・キリショーの「て」の歌い方?発音?が好き♡ だから咲いて咲いて切り咲いてはとても好き♡
・咲いてなぅ。 この曲を初めて聞いた時の衝撃が蘇る。20代前半でこんなに大人っぽい曲を作った鬼龍院翔という人間をもっと知りたいと思ったきっかけの曲。
・悲愴聴くと本当やばい キリショー泣かしにかかってる
・ウィンナーBeerすっごい好き ROCKが僕らをダメにする?だっけもすごい好き キリショーの昔の曲好き
・2010年の鬼龍院翔の作詞作曲能力は神がかってる
・やっぱりなんかこう鬼龍院翔の書く歌詞ってズバッと刺さるんだよなあ
・キリショーの声聴くとせつねぇ
・やはりキリショーの声は 落ち着くであります
・いつも以上に鬼龍院さんの声が染みるわ~
・キリショーの元カノはキリショーが書く恋人への未練を綴った歌詞を読んでどう思ってるのか、ふと気になってしまったw
・今日も今日とて天才・キリショーさんの歌に寄り添って貰ってる。 「ノーミュージック・ノーウエポン」の歌詞って暗くて辛くて共感できる曲が多いなーと思いつつ、こんな歌詞を書いてるキリショーさんは精神的に大丈夫なのだろうかと思ってしまうなw

・エアーバンドじゃなくて、ガチバンドで金爆やることになりましたw 私はベースやってるから歌広場担当と思われがちですがキリショーです←


・鬼龍院さん今日ブログ更新しないかなぁ~…
・鬼龍院さんに 会いたいな~(*´-`)
・鬼龍院さんにアイタイ!!!
・鬼龍院さんに会いたいつらたみ~
・2日前に戻りたい_(」∠ 、ン、)_ キリショー会いたい~~~~~~~
・会いたいよぉ~(*´ω`*) 動く、話す、笑う、歌う 鬼龍院さんに毎日会いたい(^-^; ←わがままw 遠くから見るだけでもいいんだぁ~(*´-`)


・キリショーが遠い…当たらない…
・よがり狂うキリショー見てえんだよ よがり狂ってるキリショーの歌声大好きなんだよ
・よがりローチケもダメか…(TT)あとは、FC2次(TT)お願いしますm(_ _)m鬼龍院さんに会いたいよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
・後でFCの二次にもエントリーするわっ!←さっきサイトがめちゃ混みで繋がらなかった涙 キリショーによがりたい(。>ㅅ<。)
・よがり外れたのは、自分の運がないだけでキリショーは全く悪くない! キリショー大好き
・キリショさんのソロライブはファンクラブ二次に望みをかけてみてるけどファンクラブ二次で二階立ち見席が出てきてるってどういうことだ……
゚(゚´ω`゚)゚。もういっそのこと席10こくらいにして目の前でキリショーを眺めたい....倍率やばそう......  (私もエントリーします)
・今年はひさしぶりの クリぼっちか~( ´ ω ` )笑 これからはキリショーと時人くん ひたすら眺めて生きてこ( ´ ω ` )笑
・思ったけど一昨年去年てクリスマス、キリショーやったんや、だから何かクリスマス感無かったけど。今思えばクリスマスって言う行事あったんや、忘れてた
・去年まぐれ当たりの一般でよがり行って重いモノ持ち帰って半年位 心の底辺を彷徨ったあんな気持ちにまたなるのもツライ。キリショーさんのよがりの生歌声は私の心をぶっ壊すのです。悪い意味ばかりではないけど。ツライの。

・友達に頼まれたキリショーの日武取れたー(*´∀`) ファンクラブで取れなかったと言っていたからどうなるかと思ったよ(;つД`)
・「ひとりよがり5」の飛行機とホテル予約したさ(⌒∇⌒)今回初のパックツアー止めてバラバラの予約(  ̄▽ ̄)そんなに料金変わらないと判明(^。^)やはり東京遠いな( ´△`)でもキリショー会いたいし♪代々木も楽しみやけどこっちも楽しみや(≧∀≦)

・アリーナ狙いで、相方さんがローソンのプレリク?で外れたって。。今回DVDになるならどーしようかなと。。今年をキリショーで締めたい気持ちはもちろんあるんだけど…なんで武道館で1日だけなんだろう…(T^T)
・よがりは結局キリッシャーの お母さんに譲ってしまった。。 一般も落選したし殆ど 諦めている。。 鬼龍院さん。。。

・私もダメだったよ(´・_・`) キリショー愛が足りないのかしら…。゚(゚´Д`゚)゚。
・待って、なぜこんなに当たらない‥ 恐るべし鬼龍院。。。
・キリショー 幸せもの(^-^) みんな行きたいのよ(^-^)
・キリショーのひとりよがりDVD化してくれるのか!!買わなくちゃ!! ららららら来年こそトリコロールで、よがり行くんだ…(3年くらい言ってる) いい加減寝よ…

「★譲★ 鬼龍院翔 単独公演 ひとりよがり5 ひとり武道館 12/15 (火) 日本武道館のチケット2枚譲ります♪ アリーナ席 座席未定 ローソンLEncore(有料会員)当選チケット 」
「お譲りします。 鬼龍院翔ひとりよがり5 FC枠 2枚(連番ではない可能性あり)2階スタンド 全国ツアー 11/23 沖縄コンベンション FC枠 1枚 振替分 定価+手数料 取引方法はご相談。 ※2公演引取り頂ける方転売等されない方。 宜しくお願い致します。」

・今年のよがりは諦めよう。 さようならキリショー。


まだチャンスはありますよ。 一般発売があります。

鬼龍院翔 ひとりよがり5「ひとり武道館」

☆《チケットぴあ》 10/31(土)10:00~一般発売開始
※お一人様2枚まで ※アリーナ席 一階スタンド 二階スタンド 二階後方立見より席を選択

☆《イープラス》 10/31(土)10:00~一般発売開始(先着受付)
※アリーナ席 一階スタンド 二階スタンド 二階後方立見より席を選択

☆《ローチケ》 10/31(土)10:00~一般発売開始
※お一人様2枚まで ※アリーナ席 一階スタンド 二階スタンド 二階後方立見より席を選択


ホントに、アリーナ、1階席発売されてるのかな。


<ゴールデンボンバー ライブ>
ゴールデンボンバー全国ツアー2015
「歌広、金爆やめるってよ」
10/18(日) 広島:広島グリーンアリーナ
開場16:00/開演17:00
[チケット]全席指定:7,020円(税込)
※当日券¥7,560(税込) ※15:00より販売になります。
先行物販:12:00~予定

【広島期間限定ショップ】
本日広島限定ショップにも最新作が入荷致しました!!
皆様のご来店をお待ち致しております!
広島パルコで10/16-10/19の4日間



 
MINT  
・06:31  どうにか起きて家を出た('-') 今日は広島です!よろしくお願いします!
・11:47  広島ついた! ギリギリだったので牡蠣弁当をサクッと食べて移動です。 12時からパルコでお待ちしてます('-')/


スタッフさん 06:25  おはようございます。本日の広島は快晴です。今日の広島 本番 頑張ります。

メイクさん  本日、広島グリーンアリーナ!!! メイク完了! 宜しくお願いします♪

歌広場淳 広島グリーンアリーナ、大きくて気持ちいいから客席を歩いてみた*\(^o^)/*

 

・あ、明日ゴールデンボンバーのライブじゃ! めちゃ楽しみ~ キリショー泣泣泣泣
・綺麗な髪色キリショーを最前で見れるなんてててててて♡
・鬼龍院のおにゅーの髪色が明日拝めるのか…!! なんて素晴らしい日…!!⊂(^-^)⊃

・今日キリショーに会えるのになんもしてない(笑)
・今日わついにゴールデンボンバーのライブだ!!!!!!!!  1階席ちょーーたのしみわあああああああ きりしょーにあえる
・金爆広島来てるんですか。 発狂していいですか←

・今日FACTも広島だったの……金爆も広島だし今の広島東京なんじゃないかな……
・今日は広島に金爆とFACT、オールオフ、ブルエン来てるとかいい日だね
・今日グリアリ金爆だったん 上野学園ホールはアルフィーだって でクアトロFACT 今日広島どしたん
・ん?今日金爆広島?
・そーいえば今日金爆広島くるんだ! 本通り金爆ギャで溢れてるかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・金爆が広島に来てるんやね(=゚ω゚)ノ しかもグリアリって大きいやん笑
・なんかタミヤ着てる人多いおもたら、今日金爆広島やったわ
・広島市内でタミヤTを着た女の子をよーけ見掛けるんじゃけど、金爆のライブがあるんやろね(´Д`)
・広島市内、同じTシャツ着てる人を何人も見かけるから、moumoon以外もLiveありそうって思よったら、やっぱり金爆のLiveだった♪ moumoonのファンは…おってもわからんね(笑)
・広島到着 路面電車乗り場がすごいことになってると思ったら 金爆さんと 一緒なんだねー(^_^)

・はぁぁぁーいいないいないいなー 近いのに行けないっていう。 神戸ハロパ広島金爆だもんなー挟まれてるようちの県は(´-`)(笑)
・今日金爆広島てるんか、、くそ、見たかった

・【定期】 金爆広島参戦される方へ 当日朝10時くらいから集まってフリ練やります! 参加したい方はリプ下さい♪ 参加時間はいつでも大丈夫ですw 場所は当日ツイートするので確認お願いします!! 目印は

・最高~ まじテンション荒ぶっとるww 行き道でお姉さんと仲良くなったしたのしい~  テンションあがりすぎて変顔の動画ばっかとりよる
・金爆LIVE!! in広島グリーンアリーナ! まさかの… 2階席の1番前╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 市内おって暇な1人おらん?笑 うちの隣で良かったら空いてます 笑

 


・おはようございます!今日は金爆ライブ広島公演に行ってきます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
・金爆広島いっくよ~٩( ᐛ )

・テンションおかしくなってきた!!!!!!金爆広島行ってきます*\(^o^)/*
・金爆☆広島グリーンアリーナ出発~(*´σー`) アリーナ4列目、研二とイチャイチャしてくるっ♡♡♡♡
・「歌広、金爆やめるってよ」 ライブ2回目アリーナ席泣泣泣  広島グリーンアリーナ!!地元!! 喜矢武さんに会える死にそう かっこいいいあああああああ死ぬ
・今日は広島。今日は金爆。久しぶりだー。 実家にポンポン置いてきちゃったから昨日作成。楽しみだぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・金爆ライブin 広島 ぼちぼち用意しよぅ(*μ_μ).;+*゜♪
・サッカー選手権  6-1 よし!とりあえず1回戦勝利!! てことで。金爆広島行ってきます!!

・今日は金爆。広島到着!
あっつい!今日半袖でいい笑 今日金爆のライブで広島来とる!!!!!
・広島きた✧ \( °∀° )/ ✧ これから観光してから金爆ライブ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
・金爆ライブ 広島なう!
・妹と金爆広島ライブ来たよー!
・今日はこの人たちに会ってきます! FC最後のライブ参戦になると思うから、思いっきり楽しんで最後に良い思い出作る

・母の付き添いで金爆さんのLIVE広島なのーっ♪
・(´-`).。oO(金爆さんマダムにも人気なのね

・今日は広島グリーンアリーナで開催の金爆のライブを観に市内に来ています♪友達との観戦なのですが僕の手違いで一人座席が違います(´・ω・`)…同じ空間を楽しんで来ます(^w^)

・金爆、今日の広島公演も入れて残り8公演なんだ!あっという間だ~(^-^)
・今日金爆広島なんああもう行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかったああああ…

・今日は、金爆~♪広島~♪弾けて来るぞ~(*^^*)
・金爆広島いってきまーす\(^o^)/
・これから~LIVE~♡ 広島グリーンアリーナ! たのしむぞ
・ゴールデンボンバー全国ツアー2015 歌広、金爆やめるってよ 広島公演 行ってきます~~~~!!!!
・それでは! 金爆広島楽しんできます(^-^)! いってきまーす!



・【定価以下】★譲★ ゴールデンボンバー全国ツアー2015 歌広、金爆やめるってよ 10/18 (日) 広島グリーンアリーナのチケット1枚譲ります♪  1,900円/1枚 席は2階スタンドのFブロックの16列目です!! 値下げしました‼
・★★最終値下げ★★ 4,000/1枚あたり  アリーナ 15~17列目 ★★上手 トロッコから近いのでメンバーも間近で見れるかと思います。大切なチケットですが、お譲り早めに見つけたいのでお値下げ致しました。 会場手渡しでお願い致します。
・★譲★1階アリーナ34列  4,000/1枚あたり  一緒に行く予定だった人が行けなくなり、1枚余っています。あまり席は良くないため、座席を気にされない方、雰囲気を楽しまれたい方などご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。
・本日のゴールデンボンバー広島のチケット1枚余っております。 お席はGブロックです。下手側です。 その他詳細はDMにてお願いします。代金につきましては空席を作りたくないので5000円以下でのお譲りで大丈夫です。 会場にいてますのでご希望される方はお気軽にどうぞ

・おぅ。今日の金爆広島、良席譲り(RT)大量に出てるヾ(・ω・`;)ノ  去年、行けなくなった友達の代わりに譲り出して、結局2千円でようやく売り手が見つかったの、うっすら思い出した( ´ ▽ ` )ノ

・超拡散希望 本日金爆広島公演で当日受け渡しチケットドタキャンされました。しかも相手から連絡があり、会場に着きました、と連絡すると一切無視でした。メンバーのアイコンを使い無責任な取引をしているのが本当に悲しいし怒りを覚えます。


・やばい!今トレカ開けてみてたら、、 まさかの鬼龍院さんのチェキが入ってたぁ!!!!!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
・このチェキ自撮りの生チェキだから鬼龍院が触ってるんやで!!!!!!(;▽;)(;▽;)
・今日、鬼龍院チェキ多すぎ
・今日鬼龍院さんのチェキまったく見ない_(:3 ⌒゙)_
・鬼龍院 最新チェキ欲し過ぎて…((('-')))
・チェキてなかったけどアクキー鬼龍院さんのでた!

・馬ツ★広島グリーンアリーナ!! スクラッチ2等!研二さんサイン入りチェキGET!! ガチャでキャンさんチェキGET!!

 


・ああああああああああああああああ!!!!!!!!!喜矢武さんきた!!!!!!!!

 


・LIVE終わって4回だけガチャしたらまさかの喜矢武さんのチェキでました!!♡♡  びっくりしまくったし半泣きなった。ありがとう喜矢武さん大好き。

 


・広島めっちゃ楽しかった(இдஇ; ) 近すぎでヤバかった♡♡♡ お席もド下手で今ツ3回目のじゅんじゅんチェキ(((^-^))) 今年は下手の神が来てるみたいw 

 
 
・2日間で12回ガチャしたけど被ったやつばっかりでチェキも出なかった:;(∩´﹏`∩);:
・私19回したわ笑
・金爆ガチャ交換希望 【譲】(画像参照)  【求】キャンさん(出来ればアクリルキーホルダー優先)



・広島でタミヤのTシャツ来てる人集まっているから ミニ四駆の大会かと思ったら金爆のコンサートだった。金爆の鬼龍院翔が着ていたかららしい。
今日は市内も広島駅も金爆だらけだったわー

・金爆広島終わった(^-^) 楽しかったー
・金爆広島くっそ楽しかった!
・金爆@広島終わった!!!楽しかったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
・金爆広島終わって駅に向かい中
金爆のライブ楽しかった…!!金テープ握りしめたまま半ば放心状態広島駅まで歩くのです。

金爆ライブin広島 おつかれー( ´ ▽ ` )ノ 首取れるくらい暴れたぜ! 金爆ありがとー!
・金爆広島最高でしたーーー!!!!!!楽しすぎた!!!!!!!
・金爆広島、楽しかった!今年一、笑ったんじゃないかな本当に、発想がおもしろいし、凄い…! 楽しい時間をありがとうございました。
・あぁ。広島公演も楽しかったな。 これでもう行くやつなくなった(;o;) ありがとう金爆♡ てか、つむつむ欲しかったとに、、、本日分終了ってなんだよ!

・広島グリーンアリーナゴールデンボンバーライブ終わった~! ほんとに楽しくて金爆好きでよかったと心から思ったよ 凄くパワーをもらったし頑張ろう!って思った これからもずっと大好きです ありがとう ゴールデンボンバー
・今日は、初ライブ参戦だった! いつか行こうと思ってた。 やっと叶った広島で!!! 何より楽しかった!! ありがとう!ゴールデンボンバー!!
・めっちゃ楽しかった!!! ライヴで泣いたの初めて明日からまた学校頑張ろう。 一緒に写真撮ってくださったコスさんありがとうございました!
・広島楽しすぎた(;_;) 幸せでした(;_;) 今日もライブ中涙出た(;_;) やっぱり金爆ギャは上がれない(;_;)
・金爆広島お疲れ様でした~!近すぎてどこ観ていいか困ったw福岡に帰ります!
・金爆広島お疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃ楽しかった\(^o^)/ スペースめっちゃあって、うちらの両隣2席ずつ空席で思う存分できました♡ 帰りに尾道ラーメンきめたった!

・もーーー金爆ライブさいこーすぎた泣泣泣  広島だけどすごく盛り上がってて、お客さんの一体感半端なかったしなによりメンバーが楽しそうで嬉しかった涙  きりしょー歌うますぎて尊敬しかない涙♡ 「金爆のピークは永遠ー!」

・金爆広島お疲れ様でした! きりゅいんさん可愛かった(^-^)
スタンドだったけど見やすくて良かった♪。定番ですがしばらく研二さんに浸ります…♡。
・金爆広島お疲れ様でした!まさかの!花道真横!翔さんの下顎見れたぜやふぅー!!
・歌広、金爆やめるってよ in広島 とてもたのしかった!!! 久々にこんな楽しくて!! トロッコできゃんさん近くに来て大号泣した(^ω^)← しばらく余韻ひたります。 今日はおつかれさまでした!!!!!
・10.18 (sun) 歌広、金爆やめるってよ in広島 最高に楽しすぎて♡ 「喜矢武様ぁ~」の声が届いた( ´ ▽ ` )ノ 馬ツ幸せでした!

・今日の広島の金爆ライブで、喜屋武さんがまさかのsignal唄うとか、超ビックリ! 勢いある新人、と紹介して、Secret Rain サビ唄って♪ もう喜屋武さん、神だ signalワッショイ\(^o^)/

・金爆、広島よかったなあ~♪ じゅんじゅんが広島を日本の首都にしてくれるそうなので、もっと栄えるよう期待して待っとこww それともエブリイ増えるだけかなww
・歌広、金爆やめるってよ 広島グリーンアリーナ 本日も楽しかった 最高だった 暴れたし 咲いたし 叫んだし 研二の涙 ほんまにあかん!!!! 研二のスティック惜しかった
・馬ツ広島、最高でした♡  トロッコで目の前まできてくれたし、翔さんチェキ出たし、セトリもめちゃよかった… ほんま幸せすぎた現実戻れん

・金爆、来年も広島に来てくださーい(∩´∀`∩)  演出もトークも樽美酒の安定の下ネタも全て楽しかった

3時間も一緒だったとか幸せすぎた…帰りたくなかった(´;ω;`)なにもう幸せすぎてつらいいい。今日の広島ほんとにメンバーさんも楽しんでもらえた気がする。こんなに毎回楽しくて絶対また来年も行くでしょ私!もう金爆好きすぎる♡♡♡

・金爆広島さいこーだったッッッ♡ もーーー神席‹‹\(´ω` )/››!! 次男坊、喜矢武さんに合図もらう。キリちゃんにトークでつつかれるw  うらやまー。 そしてお好み村♪ 食べたら帰って。明日から現実。。。

・今日のことは140文字に収められないけどきりしょーときゃんさんには2mぐらいまで近くて目が(たぶん)合ったし きりしょーには投げキッス3、4回した♡笑 もほんとよかった。あんな近くまで来てくれるなんてほんと驚いた!とりあえず詳しいことはまた書こ!明日仕事頑張ろおやすみ(^-^)

・金爆あがるって言ってる妹が、地元だからって今ツ広島だけ参戦したんだけど、 Wアンコが一番好きな曲だったために、今のところゎあがるのやめたそーですw
金爆広島Wアンコほんとに良かったな。 聴けてよかった。

・金爆広島公演終了~~~からの飲み~~~ 勘違いしないでくれよ二十歳だからね(^-^)

・金爆さんがこんな腐女子のツイ見るんかは全くもって分からんけどそんなにもみまん好きなら揚げもみじ食って帰れよ 今なら広島駅にあるみたいだしな

大丸堂の社長さん 美味しい広島焼きありがとう! 最後 がんばってください!ゆーたら、 がんばるよっ!!って笑顔返してくれた! また、来るねっ(๑´ڡ`๑)♡ 金爆サインも 快く 撮らせてくれた。

 


バンギャが多いと思ったら そいえば金爆広島にきてたね
・今お好み村にいるタミT率の高さよ… 金爆さんが煽るから…食欲を煽るから… 広島駅の方も同じ感じかな?
・広島爆買いツアーから帰ってきたけど、今日の広島地獄でしたよ、、、 なんかフードフェス?みたいなのでてんやわんや、通るところどこもライブ(金爆さんとALFEEさん)、そして超暑かった。 うん、友達はライブだったけどねw
・アルフィーも金爆も広島、という事実が吹っ飛んで私の中で金爆がアルフィーのステージに突然したものだと勝手に解釈
広島グリーンアリーナに金爆が来ているのも模試の休憩で知った笑 当日券もあるという事で迷ったけどね…(T_T)行かなかった。


・「速報 \('Д')/ンバッ!
 10/18の金爆広島公演でガチャ100回回します\('Д')/ンバッ!

 何気に今年初ボンバー(((⊃^-^)⊃ 久しぶりのライブ参戦
 ガチャの列長い泣 100回はヤバいかも
 広島ガチャ並んでます
 ガチャ回します\('Д')/ンバッ!

  


 余った\('Д')/ンバッ! かぶりすごいわ 交換や販売しますよ とりあえず広島会場で
 
  
  

 ガチャ100回回してチェキ3枚でした

 拡散希望 広島会場で交換、販売します ガチャ100回回してあまりました笑 かぶりなので良かったらお願いします
 終わった(((⊃^-^)⊃全て終わった(((⊃^-^)⊃ よがりに連れてって(((⊃^-^)⊃
 物販前に居ます(((⊃^-^)⊃
 みんな帰る感じかな?
 ガチャが余った\('Д')/ンバッ! もうあかんかな~ 広島会場居ますよ
  ガチャ100回回したのはいい思い出になりましたわ\('Д')/ンバッ!
 このガチャかぶりどうしよ~
 


 いつものお好み焼き屋なう(((⊃^-^)⊃  」
  

フアンの誰もが思う、考える夢の企画! ガチャ100回!!

レポありがとうございました。

結果は 3/100 のチェキ率。
私は勝手に 1/50 って思っているので、 1/33って、まだ可能性ありますね。
う~ん、一気に100回は勇気ないなあ。
50,000円 時給1000円で、50時間の労働。
50,000円 尊い。

「でも、本当にフアンなら、10回、出なかったらまた10回で、5万円までは続けるやろ。」 って言われました。

「チェキ廃」 という言葉も知りました。

「バンギャのチェキ廃ってどういう意味ですか?」
「チェキばっかり買う人です 廃課金とかツイ廃とかと同じです」


チェキ、なぜ廃番寸前から国内外で人気沸騰?偶然重なり価値再認識、一部で必須アイテムに
http://biz-journal.jp/2014/08/post_5572_2.html

「ヒアリングの結果を参考に開発されたのがチェキだった。
出力されるインスタント写真の大きさは、縦8.6cm、横5.4cmの名刺サイズ
高校生の生徒手帳とほぼ同じ大きさで、撮影した写真のプリントをそのまま生徒手帳に挟めるようになっていた。
フィルム代も1枚80円。10枚使っても800円と、女子高生が小遣いで買える価格に設定した。
当時、プリクラ1回の撮影代がおおむね400円。」
「デジカメと違い、チェキなら自分の写真を複製してばらまかれる恐れがないと、メイドが安心できるからだ。」
「誰が撮影しても、霧がかかったような絵画っぽい写真になる」
「どの写真も「世界でただ1枚」。チェキはそんな希少価値を生み出してくれる。」

・キリショーとチェキ撮れるんなら100万払うわ
・リアルな額いったら10万までならギリ出せるかな~(笑)10万超えたら諦める(笑)

チェキ500円は詐欺だろ!by坂上忍 (2014年3月18日 お願いランキング)

フィルム代1枚80円 < 希少価値


とにかく、フアンの想いは熱いのです。 もう少し、チェキ率上げてくれたらなあ。 せめて 1/20。
でも、アカンね。 鬼龍院さん、ホントはチェキや撮影、やめたいぐらいやろね。 届けたいのは音楽だからね。

よがり、ライブビューあるかな。


鬼龍院さんブログ  グリアナ