今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 


今日はあぐり寺での真理の学校
第一回「ヒーリング編」でした。

 


ゆっき、企画をありがとう~。

 

 

伝授を受けてヒーリングが出来るのに使ってる人と使ってない人がいるし、
やってみても疑問があるだけの人もいるってことで
ヒーリングの基礎とそもそもヒーリングって何かというお話や、

さらにチャクラの話や、ヒーリングの実践を行いました。

 


色々なヒーリングがありますが、
私達がやっているエクスペアリヒーリングは
すべてとの一体感を感じるものであり、
本来は私達一人一人の素晴らしい存在そのものにフォーカスし
敬愛し、その輝きを感じ、祝福するものであり、
その結果、不調和なところが調和して
いのちの輝きがたちあがるというものです。

(病を癒すのがメインではなく、結果的にそうなるだけです)

 

 

そして、それを実感していただくために
みんなでクリスタルのヒーリングをやってみました。


最初は「輝かせよう」という意識で。
続いて、「自分がものすごーく輝いている状態を想い、その状態でただ見つめる」

 


当然ですが、後者だとクリスタルがどんどん輝き始めるのです。
なぜなら、自分が見ている世界に共鳴した世界が立ち上るから!


みんなのクリスタルはどんどん輝いて
黄金の光が射しこみました。

今日のみんな黄金になったね!

 

 

そして、自宅に帰ってあらためてクリスタルを見たら

しばらく使ってなくてくすんでいたクリスタルが

めっちゃピカピカに輝いてました!!!

さすが!みんなエクスペアリヒーラーだわぁ!!!

 

 


人間より、クリスタルの方が目に見えて変化するからわかりやすいのです。
そして、それを見ることで確信出来るからね。

 

さらにその意識でお互いをヒーリングしあうと
本当にヒーリングって愛と感謝が循環するものだと体感出来るのです。

 

ご参加のみなさんのご感想は以下です。

 


○「楽しかった~」です。
 宝の持ちぐされ。自信もつきました!!
 私も一緒に大切な方々と共に光り輝くためにヒーリングしまくろうと思います。
 シンプルに、楽しかった!最高!でした。
 今日も本当にありがとうございました!感謝です。

 


○今日の真理の学校ヒーリング編 参加出来て本当によかったです。
 大津先生のお話は聞いているのですが、真理の基本中の基本
 私自身が輝くこと、認めることがそのまますべての喜びや輝きになると心にとめました。

 実際にヒーリングしていただいて、内からわきあがるあたたかさを感じ、 させていただいた時は美しさを感じ、一つであると嬉しくなりました。
 シンプルに自分の感覚を信じていきます。
 ありがとうございました。

 


○徳子さん今日もありがとうございました。
 すべてがひとつで、だから遠隔が出来るのもすごく腑におちました。

 まず自分の輝きを信じて、輝く自分を認める。
 ヒーリングはとても幸せになると実感しました。
 これからも続けていきます。

 


○ヒーリングはどこにフォーカスするか。
 自分が輝いていることを認めることも出来るヒーリング。
 する方もされる方も、嬉しい楽しい、なんて素晴らしいのでしょう!!
 もっと自信を持ってどんどん使っていこうと思います。

 


○ヒーリングとして分離するのではなく
 「全てはひとつ」「光り輝く存在」だということ。
 そのひとつとしてヒーリングをこれからやっていこうと思います。
 やっぱり愛と喜びと感謝です。

 


○「真理の学校」参加出来てよかったです。
 まるで「プログレス講座」再受講のようでした。
 ヒーリングの効果再確認しました。
 どんどんやっていこう。ヒーリング!!
 「真理の学校」めちゃおすすめですね。

 


○今日は「ヒーリング」というテーマを通して真理の基本を教えていただきました。
 相手からやってと言われてからやることが多かったので
 やらないのはもったいないから、
 生活にも基本の「輝いている」を意識していきたいと思います。
 本当に シンプル。
 最近感じていたことを 又味わった会でした。
 ありがとうございました。

 


○真理の学校第一回に参加することが出来ました。
 徳子さんのヒーリングでした。

 ヒーリングをする心構え、ヒーリングの素晴らしさを学びました。
 自分をクリスタルのように輝かせながら、相手の素晴らしさに感謝してヒーリングさせていただく気持ちが大切ですね。

 自分が気持ちよくなってありがたかったです。
 これからどんどんやります。
 ありがとうございました。

 


○真理の学校・ヒーリング!!
 徳ちゃん先生のお話が進んでいくほどに、ヒーリングについて、私は真面目に手順や形式に囚われていたんだ、と気づきました。

 ヒーリングは自分の輝きや素晴しさ、全ては1つを認め合う最高の手段。
 ヒーリングをするたびに、自分の意識次第で感じ方も、深さも変わってくることを学びました!
 愛・感謝・喜びしかないことが再確認できました。

 日常の真理の中の1つ、ヒーリングを活用して、ますます多くの人達と素晴しさや輝きを循環していこうと思います。

 とても楽しい講座でした!
 ありがとうございました!!



ヒーリングについて、自分なりに理解して実践してたけど、より深く学ぶ事が出来て本当に楽しい時間でした。
改めて、ヒーリングの素晴らしさを実感。
これからは学びも深めつつ、もっとヒーリングを楽しんで、そしてどんどん使っていきます!!!
今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

みなさまご参加ありがとうございました。

今日は実践は最後に少しでしたが、
今度実践メインでやることになりました。

 

 

それから参考に是非読んで下さいね。
エクスペアリヒーリングとは
http://ameblo.jp/golden-universe/entry-12258523324.html

 

 

あぐり寺地蔵庵では様々な企画をやっています。

 

あぐり寺HP

https://aguri-jizou.jimdo.com/

 

応援サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/jizou-an

 

 

{2A23B531-6B18-4B1B-8692-67C5D50B51D6}