今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 


今日は真理の師匠・大津和壽先生の月に1度のセミナーでした。

 


今日のエナジーワークはまたまた新しいエネルギーを体感。

 


ササニエ(エササニ)から月を経由したイプシロンエネルギー。

 


ササニエの三つの月が統合されて、さらに月を経由しているせいか
私の感覚では、ふくよかでとろけそうなたっぷりしたエネルギーって感じ。

 


頭の右前方→左前方→右後方→左後方というように
あちらこちらからエネルギーが入ってきて、
その度に身体が反応して傾いたり、のけぞったり。

 


やがて全てのエネルギーと言う誘導とともに
そのエネルギーは精妙に溶けだして、
やがては自分自身が完全な光の生命体として
とてつもなく大きな光そのものになっているということを
ものすごくリアルに感じる。

 


エナジーが終わってからも
しばらく全身の振動が止まりませんでした。

 

 

骨格が太陽なのに対して
月は肉であり、精神であり、美のエネルギー。


豊かさやふくよかさが形成され、
新たな時代の肉体が創られているのを感じます。

 

 

 

誘導の中で振動数が高くなって物質の状態を手放して見えなくなるっていうのがあったのだけど、
昔ならイエスやブッダが可能であった周波数を
いよいよ私達もあらわせる時代になってきたのだと感動!

(もちろん可能ってことだけど)

 


自由に周波数を変えることが出来る人がこれからどんどん出てくるのでしょうねぇ~。

 

 


お話ではエナジーワークで体感したことを言語化していて、
今日は宇宙のお話が多かったです。

 


シリウスとかプレアデス、アンドロメダ、
太陽に月

私達は気づいていないかもしれないけれど
沢山のサポートを受けています。

 

 

そのサポートを受け取りながら、
本当の自分を生きる時代。

 

 

イエスが導いた救いの愛の時代から
これからは宇宙の無償の愛をあらわす時代。
与え続け、導き続け。育て続ける愛。
存在そのものが愛であり感謝であるということを
あらわしていく時代。

 


高い周波数の本質の自分を
肉体の自分に現象化させる時代。

 

明かされなかった秘密がどんどんヴェールを脱ぎ
かつては予言や伝説の中にあったようなことが
これからどんどん起きて来るのだと
あらためて感じていたのでした。


【今後の予定】

5/17(水) 6/14(水) エルパークセミナーホール1
7/4(火)特別めい想会 日立システムズホール エッグホール

 

参加ご希望の方はメールやコメントなどでご連絡下さいね。

またはシュリーミッションアカデミーのフェイスブックページでご確認下さい。

 

{16BCB833-2CE6-471E-9FCD-BC072DDD86AB}