宇宙に溶ける。空間そのものが意識。 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引きだす、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。

 

 

時々思い出すことがある。

 

私が宇宙に溶けている感覚。

 

その時私は宇宙空間そのものであり、
星々も含めて、
その空間がすべて私の意識になっていたのです。

 

 


また、それとは別に
たまに思いだす感覚。

 

それは・・・
私がプールの中の液体に入っているうちに
私の細胞が液に溶け出し、
完全にかたちを失って液体になっているのですが
私の意識は明確に保たれ
液体全部が私の意識となって揺れているという感覚。

 

 

 

空(くう)そのものが大いなる意識であり
かたちはそこから生み出される意識の雫。

 

 

 

それはまるで空間から誕生した竜巻のようなもので
あるエネルギーが働いたことで
かたちが存在したように見える。

 


つまり、エネルギーの動きによって
「固定化されたかたち」があるように見えるけれど
実は幻のようなものでもある。

 

 

私はその空(くう)から生み出され、
そこに還っていく。

 

 

そしてその空間そのもの、

宇宙そのものが意識であり
全てを内在し満ち満ちた、愛であり叡智。

 


常に変化し、循環し、成長発展しつづける大いなる意識。

photo by Monden