イヤーコーニング3回目 | 声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

声と言葉で心理の先の真理を伝えるフェイスキーパー及川徳子オフィシャルブログ

心と体と魂と自然との調和を!直感で生きるハッピーな毎日!
ROCK&SPRITUALな日々を綴ってゆきます。

今日もご訪問ありがとうございます。
声と言葉であなたの本質を引き出す、ロックなハートの
真理のフェイスキーパー及川徳子です。



昨日はエリちゃんこと鈴木恵理ちゃんのイヤーコーニング。

イヤーコーニングは今回で3回目。


実は通常の施術を受ける前に、今後メニューに加えるかどうかわからない
スペシャルコーニングをモニターさせてもらいました。


その最中はよくわからなかったのですが
終わってみると、お腹の中がとーってもほかほかとあたたかく、
これいいかも~って思いました。


そして3回目の施術。


特に今回は金龍という名のついた麻のコーン。

確かに水が流れるような音と、
何かがふつふつと湧き立つような音がしていました。

そして急に鼻が通りました。
同じチャクラだからね。





エリちゃんがエネルギーを入れて
とても丁寧に作ったコーン。
枕の下には塩竃神社の塩。
想いがこもっています。


そしていつもはテンション高いエリちゃんが(笑)
イヤーコーニングになると慈愛に満ちた母なるエネルギーで
うっとりするような癒しの時間になるのです。


家に戻ってからもずっとお腹がほっかほか。



あ、そういえば、スペシャルをやった後

今までみたことのないような老廃物が出てかたまったみたい。

びっくり~。


スパイラル状に煙が入って、

汚れを取りこんでスパイラル状に出て来るんだね~。





エリちゃんのイヤーコーニングHPはこちらです。
http://kukurihime8.jimdo.com/


ブログはこちら
http://ameblo.jp/kukurihime888/