引っ張りぐせの被害 | 幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!

ウチにやってきたゴールデンリトリバーの赤ちゃん

・・・から早4年。
すっかり成長したレイの日記です

レイくんの引っ張りグセはそうとうなものです。

お父さんは急に引っ張られ
手をついたときに手のひらを思いっきりスリむきました。


私は雨の中、ウンチの処理中に濡れた地面を引きずられました。

河川敷の土手では
少年野球のボールを見つたレイくんが突然走り出し
土手を転がり落ちそうになったこともあります
(リードを離したのでセーフでした^^;)


散歩中にレイくんが
見つけると、突然の猛ダッシュ!するもの。

それは風に吹かれて転がる木の葉っぱやゴミ。
鳩にすずめ、カラス。
突然、目の前を横切るネコちゃん。


まー遠くでもよく見えてること!

とにかく
追いかけたいものがいっぱい。




こんな のほほ~んとした寝顔なんですけど・・・

$幼犬しつけ奮闘記・レイくんガンバル!-rei0012





ペタしてね