忘れてました!!! | 炸熱~歌キチ、愛をうたう~

忘れてました!!!

私がアメブロでブログを始めて、実は1年が経っていたんですね。

昨年の8月20日が最初の記事の投稿日。


というわけで、誰も祝ってくれないので、

自分で祝います。


おめでとう、ブログ開設1周年!!!


何か友人から聞いた話だと、アメブロから一周年のお知らせが来るらしいのですが、

私には来なかったんですよ。


ランキングの低い人は来ないんですかねえ?

それとも忘れられているのか、見捨てられたのか?

みなさんはどうでしたか?



さて、もうひとつ忘れていたのが、大好きな「下北サンデーズ」最終回!!!

先ほどいつもお世話になっているひろさんのブログ にお邪魔して気付きました!!!


あああああっっっ!!!


今日は木曜日だったんだ!!!


水曜の次はサウズデー!!!


なんてこったい!!!


録画すらしていない!!!


ホント忘れていました!!!


ショックです!!!


アメブロから一周年通知が来なかったことよりもショックです!!!


録画している人がいなければ


DVDまで待つしかないなこりゃ!!!


はあああ~


I AM SHOCK!!!


というわけで、使うはずだった画像 仮UP!!!


ゆいか⑨