お久しブログ✨

本日パステルアートの資格のやつ全部描き終わりました~✨

photo:01



ありえないくらい時間かかった~
あまりマメにいかなかったのと、
私の集中力の短いせいで、少しずつしかかけなかったもので…

でも改めて久々に描くと、
色々今までモヤモヤしてたこととか、
小さなことに思えてきたり、
とにかくとってもリフレッシュ!

資格認定書届くの楽しみだな~💖

photo:02


photo:03



田舎の風景を描くといぅ
課題でこれでーす✨
私の田舎は長崎✨✨✨
この風景好きだったから、かけて嬉しいな💕

photo:04


これは創生
ていぅテーマ

宇宙エネルギーをイメージしました!
すべてが生み出され進化し変化していくエネルギー✨

photo:05


これは、好きな音楽イメージしながら描く課題。
でもこれら3枚は、課題で出されたものだから、資格認定にあたって全て提出しなきゃいけなくて、もぅ返ってこないのです😭

だから、適当にバラの練習しよぅ!
て描いた絵!笑
でもやっぱかきだしたら中途半端に終われなくて、結構気に入ってしまった💧

なんで提出したら返ってこないんだろう😱

にしてもパステル楽しいな~
人は自己表現するために生まれてきてるって、本当そうだと思う!

私はやっぱり、言葉や歌…
喉のチャクラを使って自己表現するのが好きだけど、

どんな形であれ、自己を表現するのは、全ての人に共通する喜び&解放なんですね~💖







iPhoneからの投稿