26日目 私はなぜ今この職についたのでしょうか? 【Success・Primates】 カードだけ引いて投稿間に合わずの日々が続いてしまい反省しております。今月から仕事に復帰しました。それも何故今これ!?と思う、過去多大なトラウマを抱えた仕事。。。意外な結果でした。 でもSuccesは、「成功とは段階を追ったプロセス」と考えると納得が行きます。間違いなく、成功までのプロセスを意識して選びました。それがいかに苦手職であるかなどは二の次だった。そして逆境に打ち勝つことも成功。過去の過ちや挫折。ここでもう一度学び直すチャンスを与えられたんだと思います。面白いのはSUSTAIN。「仲間を作る」「社交性」どんな成功であれ、1人で成し遂げられることは何もありません。新たな出会いを積極的に求める姿勢も、プロセスとして大切なこと。やはりボイジャーとサステインの組み合わせは、2つで1つ。ピースが組み合わさる気持ち良さがありますね!

Aimiさん(@voyager.aimi121)がシェアした投稿 -

AD

23日目 【備忘録】 今日は自分にとってとても強烈な3枚だったので、記録として… 左から『11月から仕事復帰。仕事をしながらボイジャー活動を進めていけるか』『仕事を続けた私はどんな状態になるか』『タロットを続けた私はどのようになるか』 タロットの面白いところは、そのカード全体を眺めることで、一瞬にして自分だけのストーリーが完成することです。タイムスペースなんて正に!!過去とても苦い経験をして中途半端に辞めてしまった職への復帰…. 左カード質問への答え ・すでに意識は変化しています。勤勉に働くことと、それ自体を道楽のように楽しむことはできるのです!また、働きながらタロットをすること自体があなたにはゲームにもなる!とにかく楽しべし! ・過去、現在、未来が一気に、本当にクリアに!見渡せるでしょう。過去眺めていた景色と、今見ている景色が明らかに違うことを、仕事を通して発見するでしょう。そして未来を運転する道筋もしっかりと見えてくるでしょう。 ・大きな愛を惜しみなく喜んで注ぎ、同じだけの愛を惜しみなく受け取れるでしょう。タロットを通して、愛の循環する躍動を心で感じ切ることが出来るでしょう! かなりのポジティブよみ!笑 もちろん忠告もありますよ!そらは心の中で唱えます😝 #VOYAGER #悪魔の遊び #タイムスペース #愛

Aimiさん(@voyager.aimi121)がシェアした投稿 -