【LIVEレポート】3/25(火)南堀江knave | 稲田一馬のブログ(2010〜2018)

稲田一馬のブログ(2010〜2018)

熊本出身、流しを行うロックンローラー。持ち歌1,200曲習得。
メインブログ:https://note.com/kazumainada


衝撃を超える衝撃の夜。今思い出しても濃厚な1日。
先日、南堀江knaveというお店で遊んできましたわよん!

色んな所でおすすめLIVE猛者揃いとお伝え致しましたが、
そこに埋もれるわけにはいかんと受験前のようにギラギラしてました。

おかげでものすごいいい緊張感で、
食欲も自分でも驚くほど大活躍でございました。よう食った。
もんのすごい食べました。左手にお米は2014年も健在です。


今回はリハーサルを終えても不思議と落ち着かず、
いつも恒例の西日へ向かって鹿ダンスをすっかり忘れてしまいました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

いざ本番!!


いやあもんのすごく楽しかったですね。笑い声と手拍子に感謝です!
空前絶後のボールペンLIVE2014でしたが、
見た事ないペンまで届いておりますおかげで増えとります。

物販ブースもエクセルの知識とセル結合を最大限に生かし、
CD収録曲1曲もやってないのに買って頂きありがとうございました!

たくさんの方々が来て頂きました。
平日の夜にお越し頂き、本当にありがとうございました!!


<SET LIST>
1. 純粋な男の未来への唄
2. ロックンロールハヤシライス
3. sissy
4. 一本道
5. もう一度


恒例の鹿ダンスができなかった待ち時間の時、
私は共演者の「奥村兄弟」のお二人とずっと喋ってました。
楽屋で「翳りゆく部屋」を聴けるとは思わず、そしてまさかBO GUMBOSを知っとるとは。
私がトンネル抜けましたわ。風騒いだわあしかし。


ほんで奥村兄弟お二人の演奏。


もうひっくり返りましたね。まじかと。
どないなっとるんだと。まだ20歳と16歳ですのよ。

私は16の時、長崎でストリートをしててパトカー5台に囲まれましたわ。
ああ言う時って何もできないんですね。
おはようございますしか言えませんでした。

電撃とも取れるギガデインな刺激をもらい、
また新しい目論見ができました。未来も楽しみです。



さあ今週末も唄いまするよん!堺東へ伺います!
土曜日の夜、ぜひぜひ遊びに来て下さいまし!!

3/29(土) LIVE BAR SUE?
大阪府堺市堺区翁橋町1-10-17丸大ビルB1
OPEN 19:30 START 20:00
TICKET\1,500(1drink+投げコイン付)
KADOYA /はしもとりえ /愛田ミユ /稲田一馬
◆出番は最後で21:45から出演予定です。
http://livebarsue.web.fc2.com/