稲田一馬のPALO物語

LIVEで感じた事や日々の出来事を語る、稲田一馬のOfficial Blog


テーマ:

先日は大阪心斎橋で弾き語りLIVEを行ないました。

この日はかなりおすすめとお店の方からの言葉もあり、緊張と興奮が重なりながらも最初から最後まで、すごく楽しめた夜となりました。

平日で1番というかなり難易度の高いタイミングにも関わらず、お仕事終わって駆けつけて頂き本当にありがとうございました。いやあ、この日は相当楽しかったですね。感謝です。

 

<SET LIST>

1. 捨てきれない夢

2. もったいない

3. sissy (女々しい男の歌)

4. コールニートの演説 (36歳なつえさんの歌)

5. 幸せな日々

6. ただ、ただ生きていてほしい (熊本の歌)

 

( )はこの日MCで曲紹介させて頂いたものです。なつえさんの名字が思い出せませんすいません。ただ年齢は36歳です網タイツ履いてましたルージュが似合います。

 

LIVE終わりに共演者と1枚。

 

「男達の戦い」というイベントでしたが、言葉通り激闘でしたね。

今のスタイルで弾き語りを始めてもうすぐ5年。当初は何とか個性出してギラギラいこうと、片耳にピアス付けておめかししていた20代の午後。

いやはや覚醒致しましたね。数年ぶりでしたが、プチっとは言いましたが無事に穴が開いてて本当によかったです。まだまだここからですね。精進します。そしてヒリヒリします。

 

戦いを終え、学んだ事や感じた事を生かし、明日からもまたさらなる高みを目指し、写真の如く駆け登って行くのであります。

 

そしてさらに一夜明け、見事なまでに両腕ともに筋肉痛であらます。

こらいかん。3日ぐらい治らんかったやないか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

決戦前最後の夜。いよいよ明日は「男達の戦い」。

完全に私の好みですが、イベントならまだしも、

「今日は楽しかったね。わっはっは。」と仲良しこよしのLIVEよりも、

「おれが一番かっこいい。」の心を持って挑むほうが、

出演者は勿論、お客さんも楽しんで頂けると私は思います。

お店の方もきっと、そういう意味で名付けたのではないかと。

 

今の自分ではどうなのか、どこまでなのか。

まだまだいけるのか、それともここまでなのか。

正直バケモノだらけの夜とは聞いてます。

緊張と興奮が重なっているのか、

昨日は後輩の結婚式で四次会まで飲んだのに、

夜中に何度も目覚めるほど。

 

しかし勿論、やるからには勝ちに行きます。

平日の早い時間ですが、大阪心斎橋駅から徒歩1分とかなので、

ご都合つきましたらぜひとも足を運んで頂ければと思います。

これはおすすめです。宜しくお願い致します。

 

【弾き語りおすすめ激熱LIVE2016~男達の戦い~】
11/22(火)心斎橋酔夏男(大阪)
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目3番29 ミヤプラザ302
(地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 5番出口 徒歩1分)
OPEN 18:00 START 18:30

\2,000(+1drink)
森田観光/じゃっく(イヌガヨ)/岩水研次
戸田大地/大貫永晴/稲田一馬
◆1番目の18:30から出演予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は谷町九丁目ワンドロップで弾き語りの夜をお届け致しました。

 

こちらのお店はすごく独特な雰囲気で、普段あまり演奏しない深めのナンバーを主に取り入れています。さらに、最近夢中のアルペジオ&テンションコードが拍車をかけ、ああこれが「渋さ」なんだなと。さらに「大人」に近付いた気がしますね。

ここんとこ毎朝7時に目が覚め、煮物が美味しく月に1度はお風呂上がりに白髪染めと、充実したサロンパスライフです。あらゆるにおいに包まれた、湿布が欠かせない人生も悪くないものです。

 

<SET LIST>

1. 気楽にいこう

2. 素敵な世界~Are you happy?~

3. コールニートの演説

4. もったいない

5. 第二章

6. ただ、ただ、生きていてほしい

 

今回は3組で私は2番手。

アレンジとまではいかないですが、今回は持ち歌に少し色を足してみました。いかに同じ曲でも、ふんわりエッセンスを入れるだけで表現や伝わりは変わるもの。

ある意味挑戦だったので、どう映るかとは思いましたが楽しんで頂けたみたいで何よりです。おかげで湿布のにおいもバレず、終始入れ歯を噛み締めた想いが叶った瞬間でした。介の字貼りに感謝です。日曜の夜、会場までお越し頂きありがとうございました!

 

MCでもちょこちょことお伝えしましたが、もし時計壊れた方がいましたら、ぜひともご連絡お願い致しますねん!お客様の満足を第一に、満面の笑みで手抜きで対応致します!(出張費3,000円+化粧代7,800円)

 

株式会社PALO

代表取締役隣人 稲田一馬

メールアドレス:palo-rinjin@salonpas.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。