稲田一馬のPALO物語

LIVEで感じた事や日々の出来事を語る、稲田一馬のOfficial Blog

NEW !
テーマ:

先週末は、ロックバンド「Calmdown」主催イベントが大阪天満RAW TRACKSで行なわれました。
会場も超満員で、最初から最後まで5時間、まったく勢いが止まらずの大盛況でした。

私も最近焼けたしこの日は特別編でお届けしようと、後半は満場一致の小型犬ユニット「ポメラニアンズ」が、おすわり解禁を経て登場。
16周年記念にふさわしいほねっこツアー2016をお届け致しました。1番手にも関わらず、本当にたくさんの方々が初めから来て頂きました。楽しい夜をありがとうございました!












飼い主に置いていかれた時の実写版です

<SET LIST>
1. 天啓
2. ロックンロールハヤシライス
~ポメラニアンズ~
3. sissy
4. 一本道
5. PALO
6. 捨てきれない夢(5拍子の曲)
7. 純粋な男の未来への唄


そして今回共演させて頂いた中から、大々的にこっそり一部公開!

ハードロックバンド(激)「RIP TIDE」



ロックバンド&イベント主催者(聖)「Calmdown」



ハードロックバンド(極)「BRODY」


お越し頂いた方々はご存知、もうどえらいことになってましたね。
最後のほうなんて強烈な激鳴り音楽とは裏腹に、お客さんが一番前で謎のくねくねダンス。おもしろかったですそして私も加わりました。おかげで翌日はえらい快調でしたわハードロックにくねくねダンスは意外とノーマークだったかもしれませんね。
これはおすすめです。初めての方は、とりあえず恥じらいを捨てましょう何事もハートが大事ですそのためにはとりあえず飲みましょうお酒はおいしいそしてすばらしいです。

また1つ、思い出ができました。ありがとうございました。
CD2種類とも旅立っていき、本当に感謝です。人気スポットは車の中かお掃除中。したがって洗車中が一番なのでガソリンスタンドでぜひ!
まだまだ精進致しますねん。これからもよろしくです次は京都!!

<LIVE SCHEDULE>
8/26(金)木屋町LiVE SPOT RAG(京都)★19:30出演★
9/04(日)谷町九丁目ワンドロップ(大阪)
9/19(月)尼崎tora(兵庫)★19:30出演★
10/02(日)第17回天満音楽祭(大阪)★JR天満駅前★13:30出演★
10/17(月)心斎橋酔夏男(大阪)
10/29(土)尼崎tora(兵庫)
11/22(火)心斎橋酔夏男(大阪)
http://kazumainada.com/?page_id=15


<MEDIA INFORMATION>
「稲田一馬のPALOチャンネル」
通常のLIVEでは語ることの無い日々の出来事や音楽について
ありのままに伝えていくトーク&バラエティ番組

第15回放送:8/25(木)21:00配信
メインMC:稲田一馬、山崎愛
ゲスト:加藤英幸
http://kazumainada.com/?page_id=1804

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいみなさん、こんばんは。猛暑に続く猛暑。いかがお過ごしかな。
私は簡単に申しますと、こんな感じです。


4回撮り直して、ついに顔すらもよく見えなくなった渾身の1枚がこちら。
証明写真にはうってつけで、おかげで昨日ついに人生初のパスポートを手にしました。おおお嬉しいですねこれは幅が拡がりますありがたし。
まずは練習がてらに、アメリカ村でトランプでもしながら栗きんとん食べたいですね。真夏の午後に、フランクリンです。


先週末は京都のライブハウス「木屋町Modern Times」へ。


この日は3組で、なんと私以外はすべてバンド。
バンド相手にギター1本。音楽やり始めた当初は、音量では勝てるわけないし4対1のタイマンだしどないしたらいいんだと、正直ずっと悩んでました。
それでもなんとかなんのそのと、あちこちであれこれと演奏し今となってはむしろ楽しんでおりまする。昔はいきなり上半身裸になってマイク5本立てて演奏したこともありましたねあれは何だったんだ。


奏でてきました45分ステージ。1番手、だいぶ遊びましたわ。
たくさんの方に包まれたステキな夜でした。ありがとうございました!


<SET LIST>
1. 捨てきれない夢
2. 武士道
3. sissy(女々しい男の歌)
4. Happy Cuty Sun Song
5. ロックンロールハヤシライス
6. 一本道
7. ただ、ただ、生きていてほしい(熊本の歌)
8. 純粋な男の未来への唄


アンケートもすべて読ませて頂きました。
やはり3曲目の女々しい男の歌、7曲目の熊本の歌が上位でしたね。ありがとうございます!
しかしここにとどまらず、まだまだ曲もありますしこれからもどんどん作っていきたいんで、ぜひぜひとも遊びに来てくださいまし!


基本的にギター持っとらん写真のほうがええ顔しとるなんでだ


次回の京都は8/26(金)。同じ建物の5階、木屋町LIVE SPOT RAGで演奏致します。初出演、バリバリで臨みますのでぜひとも皆々様。花金の夜に足を運んでみてくださいな。

そして大阪は今週末、8/21(日)!私のCD発売LIVEにも出演頂いた大阪のロックバンド「Calmdown」主催イベントに出演致します。
記念すべき大イベントに、小型犬バンドでお馴染み「ポメラニアンズ」登場。だいぶ遊びたいと思いまするお楽しみに!!



<LIVE SCHEDULE>
8/21(日)天満RAW TRACKS(大阪)★17:30出演★
8/26(金)木屋町LiVE SPOT RAG(京都)
9/04(日)谷町九丁目ワンドロップ(大阪)
9/19(月)尼崎tora(兵庫)
10/02(日)第17回天満音楽祭(大阪)
10/17(月)心斎橋酔夏男(大阪)
10/29(土)尼崎tora(兵庫)
11/22(火)心斎橋酔夏男(大阪)
http://kazumainada.com/?page_id=15


<MEDIA INFORMATION>
「稲田一馬のPALOチャンネル」
通常のLIVEでは語ることの無い日々の出来事や音楽について
ありのままに伝えていくトーク&バラエティ番組

第15回放送:8/25(木)21:00配信
メインMC:稲田一馬、山崎愛
ゲスト:加藤英幸
http://kazumainada.com/?page_id=1804

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は大阪心斎橋にある酔夏男というお店で演奏致しました。
ギターも弾かず、歌わず何かに指さしているこの写真はたぶん4回目の稲田一馬(名乗り)だと思います。だいぶがんばったんですが、この日は合計7回か8回でした。自己ベスト28回を超える日は近い。

今回は3番目に出演。リハーサル後はお店のフライヤーを見回りながら、こそっとあらゆるソファーに試し座りをし、酔夏男ソファーランキングをリツイートしてました。角度も含め、5時間半かけた厳正なる審査の結果、優勝はステージを北とした場合の南西側、白ソファーでしたおめでとうございます。
優勝の証として唯一無二の金色に染めたいと思いますので、次回お越し頂く時はぜひチケットと金粉をこそっと、7gよろしくお願い致します。


そしていざ本番!
ご存じ我がライブスタイルは、とにかく指差し確認。衣装を着て化粧を決めて、3年前に買ったMartinのアコースティックギターを抱え、何よりも安全を重視し30分間点検致しました。二重チェック、三重チェックにご協力頂き、ありがとうございました!

<YUBISASHI CHECK LIST>
1. 天啓
2. Happy Cuty Sun Song
3. ロックンロールハヤシライス
4. 捨てきれない夢
5. ただ、ただ、生きていてほしい
6. 純粋な男の未来への唄


MCが何言ってるかわからんと言われ、反省の夜泣き


アンケートも拝見させて頂きました感謝です!
またメールマガジン購読ご希望とご記入頂いた方も何名もいて、応えるべくこれからも精進していきますねん。

そしてステージでもお伝えしましたが、この日は同時に、私の番組「稲田一馬のPALOチャンネル」を配信致しました。普段は私からお届けするのですが、今回は裏技を使い、うちのばあちゃん(キヌ子98歳ベーシスト)にお願いしました。
前回の物語では97歳。そう、実は誕生日を迎えたのですおめでとー!
ばあちゃんの今年の目標は、ベース弦を張って練習する、だそうです。まだまだ入れ歯を落としてやまない時期ですが、今後ともピック弾き含めよろしくお願い致します。

そんな渾身の配信作がこちら!
まだまだバリバリと活動していきますので、またどこかでぜひ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。