私、一度だけABC放送にど~っん爆弾と出た事があります!!!

いや~~~。アノ時はびっくりヽ((◎д◎ ))ゝしましたね。








何故?  そう。アレハ・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おっつつ。寝てはいけましぇんね。




死亡した人の写真と何故か取り違えられて

ケイケイの写真が出没!!!耳エッ


てか、私、いつ死んだの???ドクロって感じでした・・・(汗

そりゃ。家族もびっくりだわね。


ま。一瞬で間違えとわかって、

番組中にうちにお詫びの電話が入ったわね。合格

ま。色んな経緯があって、そうなった説明を受けたわよ。、、、むっ





でも。しどいっっっっっっっっっ!(´Д`;)

でも。すごいっっっっっっっっっ。((((((ノ゚⊿゚)ノ



さすがに普段はアクドイ目ケイケイでも、

許しちゃったわね。びっくりしすぎて。。。


こんな経験はあんまりないよね。。。

これまた。いい経験だわね。。。。。。。?あせる