NINJA

更新をさぼっておりました。。。本当にごめんなさい。しょぼん

で。どんな風にすごしていたか?というと・・・


あまりにわらずで~~~音譜ウフっ。

仕事も私生活も。どうしようあせるそろそろ脱出しよっっ合格

と思ってたところなんです。


そんなケイケイが今回紹介するお店。

外人接待ではかな~り有名。赤坂にあるNINJA。

ここは。ベジタリアンもあるからいっつも重宝してますです。


と、NINJA in New York!!!

http://www.youtube.com/watch?v=LZeQNelpUmg


赤坂のお店はよく行くけど、ニューヨークはさらにすごいっ!

外人は大喜び!!

本当にエンターテイメントですね。忍者マジック付きだし。

目で楽しめるから、外人は味にも満足していつも帰っていきます。


あ。コースを頼むと、量がかな~り多いので要注意。

ここら辺も外人向きなのかな???

AD

泣いても笑っても

テーマ:

泣いても笑っても、、、今日が最後。汗

76.1 JOINT ONE RADIO!!!

なぜこんな素敵な番組がなくなってしまうわけ?!!


インターFMさあ、最近なんだか

インターっぽさがなくなっちゃった。。。

と思わない???


昔はほとんど英語だったし、

かかってる曲も、唯一海外にいるのと

同じタイミングだったのに。。。


最近どこの番組かけても、どこかけてるのかもわからない。。。

もっと差別化はかってくれ~~~~~~~!!!!


と。も。か。く。ひらめき電球

今夜も番組遊びに行くぜい!!!

AD

呼吸

テーマ:

そばにいる時は 見えなくて

なくなると ただただ哀しくて

大事で大事で でも素直になれなくて

君がいたから呼吸してた事に気がついた。

君がいないとこんな世界で息すらできない

冷たくなったその頬に

ガラス球のような一滴投げ込んで

そしたらピンク色に変わると思ってた。

全てがそんなに単純じゃないって気付いたのは後だった。

平凡な毎日が平凡だって考えもせず

11つの幸せ 噛み締めることもせず

歩いて辿り着いた 幸せ1つ幸せにできず

ただモガイテル。。。

いかないで。いかないで。

今ある事、今触れられる事、

明日あるモノ、明日触れられるモノ。

その違いだってわからずにいた。

温かく握り返してくれるその手・・・

握り締めて 感じて 胸に刻んで

平凡な毎日 1つの小さな幸せ・・・

掴んだら かみ締めて 伝えて

人生の迷子にならないように

そばにいても見えるように。。。

AD

iアプリにないかしら?

テーマ:
最近やっと夏っぽくなってきましたねー。\(^O^)/
夏休みも始まってるようだし皆様どうお過ごしですか?
ま、夏と言えば海、海と言えば沖縄、四国、静岡と、色々な場所を思い出しますが、そんな今日ほしいのが
これ。
これって…

旅サーチiアプリ!!!(^-^)まぁドコモだけじゃなくって色んなキャリアに対応していて欲しいですねぇ
今週末とか急に行きたくなった人のための旅探し。
だから、お手軽パックを中心の品揃えでさ。
しかも自分で組み合わせ型。

例えば
静岡海岸パッケージとか!
泳ぐスポット、釣りスポット、ボードスポット
それぞれ違う海岸で泊まるのさ。

たいした事ないけど、皆きっと自分だけのおすすめ旅コースって持ってると思うんだよね。宿やレストランも。

でね、これ、ミクシィと連動しちゃってるのさ!
マイミク仲間と旅情報共有するのさ。

共有ボタンでおすすめ旅コースとして仲間の検索結果に表示できたり。作った旅を仲間に見せる、こんなんどう?機能や、見せた相手が、コースに追加、修正かけて返答すると、修正前後で比較できちゃう、プラス、投票形式の最終ジャッジ機能も!

交通、宿泊からレストランまでこれだけで完了!!!o(^-^)o
私みたいなめんどくさがりにはぴったりデスナ。

あー。もしかしたらコレ、既にあるんじゃないのかなぁ…
欲しいな、欲しいな!

夏といえば・・・

テーマ:

皆さん、夏ネイル。肝心ですよね~~~。

ってかね。男性の皆さんが見ている部分って思ったより


細かい!!!あせる


足の爪や靴なんて、そんなに見てない!と思いきや、

結構見られているもんですね。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノショエ~~~


二の腕もやられました。見られております。

こりゃ大変・・・(@ ̄Д ̄@;)


夏ももう真っ只中、今からじゃ~遅いなんていわずに。

これですよ。これ!


ビリーずブートキャンプ!!!


Bootcamp Elite Mission One: Get Started
¥3,265
Amazon.co.jp
Billy’s Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power
¥1,768
Amazon.co.jp


やってみました。そうそう。

本土では売れてないとかなんとか噂も聞くけれど、

やってみてわかる。この実感!

あなたも今日からソルジャー。。。???(^▽^;)


てか、50分ぶっつづけは何にせよ疲れますな。

毎日なんかやらなくても効果はばっちりですよ~。

iPhone

テーマ:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これが噂のiPhone!!!
いや===。いけてる!!!ちょっとスゴイ
CM見つけたので、見ちゃって下さい。☆★☆感動しちゃって下さい。


そして一言。↓↓↓↓↓↓↓

欲し~~~~ ~~~~ ~~~い


http://www.youtube.com/v/PQLTjiAfdLY

http://www.youtube.com/v/bhhbaaWBgnk

http://www.youtube.com/v/tH0-GKBmOE8

銀座 えん

テーマ:
この前接待後に二次会で訪れたお店で~~~す。ラブラブ

食べ物???う~~~ん。食べてないのだ。

飲み物!!!?
そこはバッチリ。試飲いたしました・・・はてなマーク
かなり飲み物は豊富でしたよ~~~ん。

+とても静かで、落ち着いてお話ができました。
ここでは、普段はカタイ会社の人と
なごみつつ静かに、でもちょっぴりくつろぎぎみで
今後の相談など、、、いかがでしょう?

住所 〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3銀座オーミビルB1
03-3538-5496
http://r.gnavi.co.jp/g620608/

私、一度だけABC放送にど~っん爆弾と出た事があります!!!

いや~~~。アノ時はびっくりヽ((◎д◎ ))ゝしましたね。








何故?  そう。アレハ・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



おっつつ。寝てはいけましぇんね。




死亡した人の写真と何故か取り違えられて

ケイケイの写真が出没!!!耳エッ


てか、私、いつ死んだの???ドクロって感じでした・・・(汗

そりゃ。家族もびっくりだわね。


ま。一瞬で間違えとわかって、

番組中にうちにお詫びの電話が入ったわね。合格

ま。色んな経緯があって、そうなった説明を受けたわよ。、、、むっ





でも。しどいっっっっっっっっっ!(´Д`;)

でも。すごいっっっっっっっっっ。((((((ノ゚⊿゚)ノ



さすがに普段はアクドイ目ケイケイでも、

許しちゃったわね。びっくりしすぎて。。。


こんな経験はあんまりないよね。。。

これまた。いい経験だわね。。。。。。。?あせる