頭皮がしみる。髪が細くなってきた。薄くなってきた。でも白髪は染めたい!!ヘナって知ってますか? | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

今回はヘナカラーについてお話します!



まずなぜヘナなのか?


最近お店でも増えてきてるんです!


ヘナ扱ってますか?の問い合わせが!


ってことでこの話題に突っ込んでみましたよ!


まずヘナというのは植物で染めるカラーのことです!



そして、gemで扱っているヘナは2種類!


ます97%植物染料のヘナ!


これは染まりがはやく、褪色が少ない!しかも黒く染めれるんです!



優れたヘナですわ!



そしてもうひとつ!


100%植物染料のヘナ!



これは色に限りがあり、少し薄い。しかも少し時間がかかります・・・・



よくないと思うでしょ!


しかし、化学薬品が一切入ってない!!!


すごいでしょ!これで頭皮になんの問題もないんです!!



頭皮がアレルギーでかぶれる方や薬に弱い方もしっかり根元から染めれるんです!!!!



でも2度染めで意外としっかり色染まりますよ!



ヘナカラー詳細


ぜひご覧ください!!!!




ちゃお