コテで毎日セットとパーマどちらが痛みやすい? | 大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

大阪 梅田 美容室 B2C リアルスタイルブログ

メンズスタイル、矯正などお客様中心でブログを書いております。!!ぜひ!自分史上最高にします!!
関西No. 1になる!誰にとっても最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 美容室 B2C スタイリスト

こんなことを書いてみようかと思います!


よくパーマは痛むから毎日巻きます!


さてさて、たぶんあまりパーマにいい印象がないのでしょうか?



本当に巻く方が痛まないのか?


僕はまくほうが痛んでいくと思うんです!


なぜか?アイロンはだいたいが180度くらいの設定でなってます!


それは毎日しかも何秒も当てる。


これは想像しただけでも痛みそうではないですか?


髪の毛燃えるとちりちりになりますよね?


180度って燃えないですかね?


結構温度高いですよ!


それとはべつにパーマは失敗されたことがある方はそう思わないかもしれませんが、


そのときのダメージですみますよね?



うまいこといけばそこまでダメージ感じないですよ!


さて、少し考え方変わりましたか?



ぜひ一度お任せください!!




よかったらこちらみてくださいね!




パーマ詳しい情報



パーマおすすめしますよ!


髪は痛んだら直らないですからね!




ちゃお