土曜日は4時30に起きて
怪獣の付き添いで次世代ワールドボビーフェア行ってきた もう二度と行くものか 笑
事前情報はコロコロとネットから集めてました
あなたのお客さんは何をよく見る?
ブログ?
FB?
紙媒体?
お客さんが居る媒体で発信を。
んもうっ!とにかくものすごい人の数で
人混み苦手なのに、更にトラウマになりそうw
怪獣にとっての~予期せぬ成功&感動♡
ユーチューバーの誰々に会えた。
大会に出られた。
熱気を体感でき、更なる闘争心が沸いた。
好きなものだらけの夢の空間だった。
狙っていたものがゲット出来た。
などなど
これにより
朝べらぼうに早起きなことや
6時から3時間も!!並んだこと
人の波にもみくちゃにされたこと
なんて
どうでも良い訳ですよ。
人混みにこりごりすることなく
「来年はひとりでいく!!」と
最終感想でした。
なんなら、本日日曜日も行きたい、今夜幕張に泊まる事は出来ないか?と交渉されました(滝汗
思わず人に言いたくなるのは(自然クチコミ)
自分の想像を越えたとき
成果や効果が目に見えて分かったときなど
1日で売上⚪⚪アップ
一回でウェスト⚪⚪減少
例えば今わたしはBUYMAをスタートさせていて
ここまで丁寧に梱包するのか!
ここまでマメに連絡くれるのか!
なんでも良いと思うのです。
事前準備の完璧さや
レジュメのボリューム
コンテンツの充実
ヒアリング能力
とことん出来る自分の強みをとことんやったら
出来たらそれをライバルよりも
とことんやることで
強烈な印象を相手に与えることに
なるんですね~
今回行ってみてのわたしの感想は
思ったより、すげー人混みだった。
思ったより、規模が大きかった。
思ったより、女子トイレは空いていた。
あらゆる体験をする前に
ひとは必ず「イメージ」をする。
その「イメージ」にどれだけ
実績を言語化し、写真、ビジュアル、言葉などで訴求でき
「イメージ通り」「イメージ以上」を
提供出来るかで
リピート率も変わってきます