土曜日は4時30に起きて
怪獣の付き添いで次世代ワールドボビーフェア行ってきた もう二度と行くものか 笑
 
 
事前情報はコロコロとネットから集めてました口笛
 
 
あなたのお客さんは何をよく見る?
ブログ?
FB?
紙媒体?
 
 
お客さんが居る媒体で発信を。
 
IMG_20170517_191717178.jpg
 
 
んもうっ!とにかくものすごい人の数で
人混み苦手なのに、更にトラウマになりそうw
 
 
 
怪獣にとっての~予期せぬ成功&感動♡
 
 
ユーチューバーの誰々に会えた。
大会に出られた。
熱気を体感でき、更なる闘争心が沸いた。
好きなものだらけの夢の空間だった。
狙っていたものがゲット出来た。
などなど
 
 
これにより
 
 
 
朝べらぼうに早起きなことや
6時から3時間も!!並んだこと
人の波にもみくちゃにされたこと
なんて
どうでも良い訳ですよ。
 
 
人混みにこりごりすることなく
「来年はひとりでいく!!」と
 
最終感想でした。
なんなら、本日日曜日も行きたい、今夜幕張に泊まる事は出来ないか?と交渉されました(滝汗
 
 
 
思わず人に言いたくなるのは(自然クチコミ)
自分の想像を越えたとき
 
成果や効果が目に見えて分かったときなど
 
1日で売上⚪⚪アップ
一回でウェスト⚪⚪減少
 
 
 
 
例えば今わたしはBUYMAをスタートさせていて
 
ここまで丁寧に梱包するのか!
ここまでマメに連絡くれるのか!
 
 
なんでも良いと思うのです。
 
 
事前準備の完璧さや
レジュメのボリューム
コンテンツの充実
ヒアリング能力
 
 
とことん出来る自分の強みをとことんやったら
 
 
 
出来たらそれをライバルよりも
とことんやることで
 
強烈な印象を相手に与えることに
なるんですね~
 
 
 
 
今回行ってみてのわたしの感想は
思ったより、すげー人混みだった。
思ったより、規模が大きかった。
思ったより、女子トイレは空いていた。
 
 
 
あらゆる体験をする前に
ひとは必ず「イメージ」をする。
 
 
その「イメージ」にどれだけ
実績を言語化し、写真、ビジュアル、言葉などで訴求でき
「イメージ通り」「イメージ以上」を
提供出来るかで
リピート率も変わってきますラブ
 
 
 
 
 
二軒目ランチはウナギを自分のお小遣いで食べていた爆  笑
何の満喫よw
ここのウナギもリピートする事でしょう・・・因みに私はうなぎが食べられない 爆
 
 
私には何にもない
人の話をいくらでも聞ける!!なんていのも
最強な強みだと思います。
 
 
話しかけやすい
心を開いてもらえる
本音で話してもらえるというのは
 
 
本当の本当が分かり
次なるサービスヒントや
欲求や望んでることの真実が分かる上差し
 
 
これほど確かなものはない。
 
 
自分が思わず人に話したくなる時や、リピートする理由を書き出してみて
実際に買っくれた、来てくれたお客さんに何でか?をヒアリングしてみると
差別化になる選ばれる理由が分かると思いますよラブラブ