怪獣とは・・・4年生の息子の事です。

 

 

 

received_921390481322443.jpeg自分のこと分からない人がいるんだよ。

 

 

aya怪獣えーーーっ、何で分からないの?
自分の事なのに。

 

 

received_921390481322443.jpeg自分にない他の事ばかり見ていて肝心の自分を見てないからじゃないかな。

 

 

aya怪獣えーーっ、変なの大人て。

 

 

 

received_921390481322443.jpeg自分が何が好きで何が嫌いかも分からない人もいるよ。

 

 

aya怪獣えーーっ、俺はね、ベィブレードでしょ。
カードゲームも好きだし、木登りも好き。
食べ物は味の濃いのがいいな。
何でかって言うとね、体が求めるんだよねー
味の濃いものを。食べたって気もするし。

 

 

 

 

received_921390481322443.jpegなんで自分のこと分かるの?

 

 

aya怪獣産まれたときに
優作て名前が決まってるように
好きとか美味しいとか自分がいいものは
覚えているから。

 

 

received_921390481322443.jpeg自分のこと分からない人は??

 

 

aya一番身近にいるひとに
小さい頃の様子を聞く。
あとは
世界中の色んなものを見たり食べたりすればいいんじゃない?!

 

 

 

だそうです(*>∀<*)

 

IMG_20161125_182001362.jpg

提供中サービスリンク→brこちら

矢印清水沙織プロフィール

矢印起業ストーリー

無料配信中ハート360度丸ごと自分 清水沙織のメルマガハート

現在提供中のメニュー/お茶会、ランチ会/最新情報はこちらから