バストの位置ってとっても重要

 

写真で見た時など、バストの位置が正しいとそれだけで姿勢もよく見え、若々しく見える!

 

1センチ下がると3歳老けて見えてしまう

 

逆に1センチ上げると3歳若く見える!!

 

 

 

 

飛騨高山のおっぱい番長!!

中谷朋子さん

中谷 朋子さんのプロフィール写真

女性の美しいを引き出す凄腕エステティシャンです。


会った瞬間からこの人に任せれば綺麗になる!って


思えちゃうこの笑顔キラキラ

 

裏表のないさっぱりした性格も朋子さん人気の秘密

 

地元はじめ、全国にたっくさんの朋子ファンが居ますハート

 

 

 

 

なんだか分からないけど、普段他の人には話さないような事も話したくなる感じ

なので

みなさん、安心して朋子さんに心も身も委ねることが出来るのは朋子さんの強みポイント

IMG_20160327_202942142.jpg

 

 

前回、埼玉、つくばで大好評で

今回横浜でも開催が決まりました!

すでに先行で予約頂いているので、気になっている方はお早目にどうぞ。


 

 

【ここの位置にあるべきだっだんだと再認識】

先日、おっぱいマッサージを受けてまいりました。

本当に、ここの位置にあるべきものだったんだと、再確認。

サロンのボディーの中にも入れようかと体験しながら技術を盗め~と思っていましたが、中々難しいですね。

 

全文はリンクこちら

浅倉紀子さんのブログアメーバ

 

【あなどってはいけなかったバストケア】

この1年半がんばってがんばって、

授乳を続けてきて、だいぶヘロヘロ
な子なのですが・・
朋子さんの手によって、
見事産前の様子に復活。 
 
生の写真をお見せできないのが
残念なくらい
ふわふわ、
トップの位置があがるという
幸せな結果に。 
  

いつまでも鏡を見ていたい~♪
というくらい。
  
 

ケアをすることで、
血流もよくし
女性系の病気に気づきやすくなったり
 
  

なにより、
バストの位置ひとつで洋服の見栄えが変わったり、自分が納得できる体型を維持することで
自分が幸せに感じるのだなあ~と感じてます。
  

古川曜さんのブログアメーバ(透過)

 

 

「バスト」は女性のシンボルであり


とってもとっても大事なものであるからなんですよね。


そんなバストをちゃんとケアしていますか?



大事なバストをちゃんとケアしてあげることで

病気の予防にもなるし(血流がよくなって、ガンになりにくくなる。呼吸も改善するよ)


女性ホルモンの分泌も高まるし(更年期障害など)


なんと言っても

「ケアしてあげること」で

自分自身にすごく自信が持てるようになる。




ブラの後ろのラインのはみ肉のケアは、夏場は最重要課題!



すっきり二の腕がきれいに出るかどうかって


ここ「おっぱいの下の大胸筋」がカチカチだと、腕だってふとくなるからね


ケアしてあげないとねハート




そんなこんなをキラキラ全部キラキラお任せできるおっぱいケア!!

 

足からリンパを流しデコルテバストまでケアします。

 

全体のケアをする事でより効果的にバストアップ します。

 

 

 

バストアップだけでなく心も満たしてくれる

それがバストリシェイプセラピーハート

 

リンクバストリシェイプセラピー


FB_IMG_1469631241720.jpg
※写真はイメージです


FB_IMG_1469631238079.jpg


名様のみの限定コースでお待ちしています。
 

 

前回施術後の

 

皆さんの自信に溢れた笑顔、喜ぶ顔がものすごーく印象的でした

同業者の方も多く施術に来られてるのが人気を語ってるかなと思います。

ぜひ、体験してみて下さいハート

 

~朋子さんのブログより関連記事~

 

 

IMG_20160822_115110224.jpg
見て ふかふか、ふわふわおっぱいハート

 

IMG_20160822_115110701.jpg

横になっても流れていない(≧∇≦)

 

こんな方にオススメです!

レ点胸の形で悩んでいる
レ点 授乳後、バストの位置が下がったまま戻らない
レ点おっぱいの出が悪い 
レ点バストが大きく肩こりがひどく悩んでいる

レ点ブラからのハミ肉が許せない

レ点胸が小さいのがコンプレックス

レ点いつまでも愛され、愛するバストでいたい

 

 

施術後、期待出来る効果(個人差あり)

レ点ふわふわバストを体感出来る
レ点バストアップ効果
レ点ホルモンバランスの改善
レ点生理痛、PMS、更年期障害の改善

レ点本来の正しいバストの位置を知れる

レ点 女性としての自信を手に出来る(マインド面の効果もすごいです)

 

 

 

バストアップ
乳腺が刺激され、女性ホルモンの分泌が高まり、乳腺が発達するとそれに伴い脂肪が付くため。

生理痛の改善、PMSの改善
女性のエストロゲンとプロゲステロンのバランスが崩れているため起こると言われており、マッサージによりバランスが整う。

更年期障害の緩和
女性ホルモンの減少が原因と言われており、マッサージにより女性ホルモンの分泌が増える。

などに有効であると言われているのです!

 

また、バストマッサージを行うことで、バストの血行とリンパの流れが良くなります。

これにより、冷え症や肩こり、さらにリンパが原因のむくみまで改善され

健康的な身体作りができますよ。



プロの手の、本気のケアって大事なんですよ!!!

 

IMG_20160727_234434115.jpg

 

 

美・バストケア
リクエスト頂いての開催です☆
      
第一回目: 9月7日(水)
①10:00~11:15満室
11:45~13:00満室

③13:30~14:45満室

          

④15:15~16:30満室

 

 

第二回目:9月24日(土)
①10:00~11:15満室
②11:45~13:00満室

③13:00~14:15空室

          

④14:45~16:00空室

 
※お子様連れは気軽にご相談下さいね。

場所:横浜反町駅より0分 フロリナボーテサロン内  

 

横浜市神奈川区松本町1-1 はまやビル3F

定員:4名
 
所要時間: 75分(カウンセリング含)
料金:22000円 →15000円
 
申込みはやじるしこちら 

キャンセルポリシー必ずお読み下さい。

 

FB_IMG_1461644985188.jpg

サロン内 共有スペース

 

IMG_20160426_165112845.jpg

施術部屋は個室になっています。