会う人会う人自己プロについて聞かれます


どう??頑張ってるね! 頑張ってね!応援しているよ!
嬉しい
ありがとうございます

あ、でも声援いりません。欲しいのは応援です!!



「頑張れー」って口だけで言ってもらっても現実動かないのでw

わたしを応援してくれる人をわたしも全力で応援します




今回12名スタートということもあり


第一声が「人数凄いですね。個別対応の時間あるの??」


単純に人数が多い=一人にかけてもらえる時間が減ると心配?
になるようです






ここは
4433  




なんせ自己プロの強みですからね  

前半、後半で席変えをし全員を把握してますよ
4433は体感派なので 

近くで話せばほぼほぼ状況を読み取ってくれます
遠いとだめですよ 体感出来ないので 笑




で人数多い事に関してはわたしはこう思うのです  

今回、札幌、京都、福岡、都内、横浜と参加者が居る





てことは
一気に全国に自分の名前が知られる広まるチャンスな訳ですよ
奥さん!!




12名居るってことはそれだけ拡散力があるわけです


 
という訳で?!
自己プロってとっても美味しい
ニコちゃん



すでに10名申し込み


IMG_20160516_201326727.jpg

自己プロ前兆~その日は突然やってきた~
自己プロスタート~鋭いメスが入ります!
無事? 終わった自己プロコース一日目~
自己プロまだ受講してなかったのですか?





【招致・お茶会情報】
5月26日(木)フロリナアサカツ@横浜 9時~

5月31日(火)カオスなTAお茶会 13時~都内編 残1名

お茶会申し込み★ 


※起業初期ありがちなNG行動勉強会、リクエストあればやります♪



【現在提供中のサービス】
〈個別コンサル〉
自分らしさが分かり本来の自分が分かったと大人
気の
■売れる起業マインド個別コンサル ※問い合わせ下さい

〈セミナー約120分〉
おひとりさま起業に欠かせない認知を広め活動をスムーズに運ぶ
■セルフプロデュースセミナー
ビジネスマインドをセットアップ
■NEW もうブレない!悩まない! 売れる起業マインドアップセミナー