実は〇〇に行ってきました! | 美容と健康とインテリア

実は〇〇に行ってきました!

 
アラフォー・エイジング美容を提唱する3代目です。

GWはサクッと香港に行っていました^^両親とでしたので、便利をとり今回は九龍半島サイドにステイです。
アメブロを通じて習うことになった美味しすぎる英会話のお蔭で、自信をもって旅行に臨めました。ペニンシュラホテルでのアフタヌーンティーも、2時スタートのために並ばなくてはいけないのですが・・・オーストラリア・シドニーからいらしたご夫妻と行列の間、会話することができました。

 
ロビーの天井です。その日は、日が良いのか?結婚式があり、ロビーを花嫁さんが横切りました。

 
3段ありますが、写真はケーキのお皿。
ちょうど良いお味でした!

空間(環境)が人を作るとは・・・インテリアコーディネーターの時に思っていたこと。香港は人種のるつぼですが、それなりのところではそれなりの方しかいらっしゃいません^^
そして、今回は思い切って夕食に名門私房菜Charisme pavillon にも行ってみました。香港人が大人しいのにビックリ!そして、両隣のローカルピープルのグループが皆、赤ワインを飲んでいるのに2度ビックリ!!

言葉が少しできるようになってきたので、これからは積極的にコミュニケーションに活用したいと思います~。


エイジング美容 de 45年
ホルモード オリーブ研究所 → 詳細はコチラ
@コスメ もご覧くださいね~ → コチラ


参加人気ブログランキングドキドキ1日1回よろしくお願いいたします!

にほんブログ村

にほんブログ村