どうも!

ごくりです!!

皆さんギルドイベント、さくら大戦ラッシュお疲れ様でしたー!!!

いやー!3ヶ月連続のギルイベなので疲れましたねー!

しかも僕、土曜の夕方から仕事になって、開放されたの次の日の朝4時という、完徹コースだったので、マジで疲れました(笑)

ということでー!

とりあえず結果発表だけしちゃいますとー!


いぇあ!!

今回も1200体オーバー出来ちゃいましたーヾ(≧∀≦*)ノ〃

いやー!嬉しいすなー!!!

今回のギルイベ、敵がまじで超絶ぶっ壊れな強さだったので大変でしたねー!!

キリ番以外でも特に下一桁の番号が若い連中、特に魔界王子とラビットダンサーが鬼強でしたね((( ;゚Д゚)))

そんな中1200体突破出来たので、これは満足満足の結果ですねd(>ω<。)

そしていつも思うのですが、ギルメンさんがホントどんどん強くなっていっていて、これまで億ダメほとんど出したことが無いと言っていた方が億ダメ連発していたりして、Σ(Д゚;/)/マジカー!!!

って感じでした(*´∇`*)

もうちょいでついにギルイベにて100位以内も見えて来てしまいましたが、ここから先の壁がまー厚い!!!

Aクラスギルドの中では超大健闘だとは思うのですが、せめてエール数はギルイベ中ギルドクラスに関係なく30回使いたいですねー( ・ε・)

ってことでー!

とりあえずの結果発表でしたー!

ギルイベで漬かったデッキはまたちょくちょく上げていきますよー♪

ではでは今日はこの辺でー!!