どうも!

ごくりです!!

つーかーれーたー!!!

今週ようやく仕事が一段落着来ましたー(*´∇`*)

僕が働いているとこ、予算が昨年度の倍になったにも関わらず、人員減!!( 。゚Д゚。)

しかも増えた予算分の仕事全て僕に放り込まれるという鬼の采配((( ;゚Д゚)))

終わらぬ仕事!

迫り来る締切り!!

降り注ぐプレッシャー!!!

  ∧_∧ /⌒ヽ
 (´∀`)/  |。゚ 。
 ⊂  / ゚。∴ ゚
  \ / 。゚∵∴ 
   (//⌒⌒ ̄ヽ-、
   / フzzっつつっ
  / /つ。////つっ
__/ (o゚。o////つつ
三/  ⌒ヽz//。/つ
/   っっつ/ つっ
いやっふぅーいー!!!!!

そんなこんなでなかなかハードな毎日だったのですが、昨日ようやく1番大きな仕事が契約までこぎ着けられたのでとりあえずは一安心となりましたヽ(*´∀`)ノ♪

ってことでー!

ここはいっちょ景気づけにいっときやすかー!

海の日ガチャ(☆∀☆)


今回のガチャでは、戦ダルルと張り切るドラコが再販となってますね!

戦ダルルはメイン垢でも超欲しいところなのですが、サブ垢に強力フェスが欲しいので、サブで引いていきますよー!

ってことで、狙いは戦ダルルですが、サブは緑を育てているので、張り切るドラコと闇天使の緑辺りも来てくれると嬉しいですね♪

石が75個あるので、とりあえず10連行ってみますー!

どるどるどるどるどるどるー!


じゃん!

うーん!

やっぱり厳しいすなーσ(´・ε・`*)

闇天使黄色は本垢サポとして使いたいのでラッキーですけどねー♪

ただ狙いの戦ダルル達は来てくれませんでしたー(ノω・、)

これまでの経験から深追いは禁物、、、。

いやっ!

信じるのだごくり!

あと単発5回引ける!!!

舞い降りろ!

ガチャ神様ー!!!

どるどるどるどるどるどるどるー!


じゃん!!

ガチャ神様光臨キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ぬおおおおおおおおーーーー!!!!!

これは嬉しいすなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

10連後の単発4回目で張り切るドラコちゃん来てくれましたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

正直初代砲系スキルはプリズム生成の方が火力出しやすく優秀かと思いますが、久々のフェスゲットはやっぱり嬉しいですねー(*´∇`*)

何より張り切るドラコ、セリフボイスがかわいい(ノ≧▽≦)ノ

デザインもいいですし、これはテンションMAXです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ってことでー!

ありがとう海の日ガチャ!!

あーりがとぅー!!!


ちなみに!

来週からの収集イベ、おんぷ収集祭りでは、デモサバ、サキュバス、ゴスロリが特攻として出てきますね!

デモサバは僕のモストオブお気に入りキャラ!

サキュバスは熱望している吸収!!

ゴスロリは最近マイブームの回復デッキの優秀リーダー!!!

ふぁっ!?

これガチャで来ますよね!

なにこの僕得ガチャΣ(゚∀゚ノ)ノ

ってことで、来週はメインでイベント応援ピックアップガチャ引くかもですねー!

とりあえず、ガチャ確率と再来週から始まるであろう、コラボガチャの詳細が来てからどこで石を使うか決めていきたいと思いますd(>ω<。)

ではでは今日はこの辺でー!


ちなみに、この収集イベキャラ、パノッティくんですが、これ収集イベキャラとしてはかなりの高性能じゃないかと思います(*´∇`*)

もしかしたら普通にスタメン入りも有り得るんじゃないかなーと思ってるので、早くゲットして性能試してみたいですねー♪

ではではー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪