どうも!

ごくりです!!

大勇者ラグナスガチャが始まってますねー!

大勇者ラグナスは黄色と紫属性のカードの攻撃、体力を上げてくれるので、冷たいシェゾや黄色いあやしいクルークを持ってなければそれの代わりとしてなかなか優秀ですね♪

僕はそれらを両方とも持ってないので、ちょいと欲しいなーと思ってます♪ヽ(´▽`)/

そして!

僕のリアル誕生日は5月1日なので、その日に引いてみようかなーと思っていたのですが、、、

ダメだ!

待てない!!

ということでー!

ガチャを引いてみちゃいましたよーd(>ω<。)


とりあえずサブ垢で引いてみましたー!

本垢でもちょいと欲しいところなのですが、サブ垢は紫を強化してること、それと剣士クルーク、剣士ラフィーナを持っているので、全盾対策の役割を持たせたいからですねーヽ( ・∀・)ノ

まあ、コモネもサキュバスも持っていないので吸収デッキはまだ作れませんが(*´ー`*)

ではでは!

出てきてくれるかなー?


デデン!

ピックアップ賢者1枚!

うーん!

しょっぱい(/。\)

まだまだー!

次いってみようー!


デデン!

ピックアップ童話1枚!!

にゃふーん!

まあ、童話来てくれただけまだいいかな?

というか、せっかくの四周年と合わせたフェスなのに抱き合せがしょっぱいすなー(´。`)

最後!

もういっちょー!!


はー( ´Д`)=3

やっぱりフェスはなかなか出ないですねー(゜゜;)

この垢は100円課金のみでやっていて、かわエコとロッピー2枚フェス持ってるのは十分ラッキーなのですが、それ以降全然出てくれないですねー(,,・д・)

というか、冷シェゾ、戦ダルル、白フェリ、そして大勇者ラグナスと引いた石を貯めとけば100連天井行けたすなー!

貯めとけば良かったかもですねー( ´゚д゚`)

まあでもまだまだフェス期間中にもう1回10連回せるし、、、!

来てくれよー!!

って貯めとけば良かったという教訓が全く活かせてないですが(笑)

自分の運命力を信じます(*`・ω・)ゞ

ではでは今日はこの辺でー!

ギルド名 ごくりの大陸!!
ごくりID  94487607
Twitter     @gokuri_puyopuyo
ロビー      ごくり王国客室間


ぷよぷよクエストランキングへ