どうも!

ごくりです!!

来週からいよいよギルイベですねー!

そこで今回は次のギルイベで使おうと思っているデッキを紹介していきますd(>ω<。)

年度末で送迎会ラッシュ&仕事自体もちょいと忙しくなってきて、時間があまり無いのでさらっといきます(*゚∀゚)*。_。)



白フェリ借りての赤デッキ!

カーン先輩ゲットで僕も赤アミ5色デッキがついに完成(*´∇`*)

赤はプラスはまだあまり振れてないですね(*´ー`*)



続いて青デッキです!

これはリダサポ黒シグ×戦ダルルにするときと、リダサポ黒シグ×レガムントにするときとで使いわけしていきます♪



次は緑デッキです!

サポーターは黒シグをお借りします!

ロッピー使った緑デッキより高火力を出せちゃうのは嬉しいのやら悲しいのやら(,,・д・)



こちらは黄色単色デッキです!

サポーターは黄色いあやクルを借りますねー!

スピードアタックが可能なので、今回結構これ使っていくかもです(*`・ω・)ゞ



青キリ番用デッキです!

サポーターは黒シグですね♪

雪国のおかげで全色怯えが使えるのはデッキ組みやすくなっていいですね(*・ω・)ノ

特攻効果も付きますし!

ちなみに赤のキリ番は黄色単色で攻めると思います(*`・ω・)ゞ



緑のキリ番はこんな感じです!

サポーターは赤アミです!

色の数が多いのでスキル溜め難いのが難点ですね(*´ー`*)

キリンのところをビャッコにすると主属性の色1つ減らせるのですが、聖獣はなるたけコンビネーション組ませてあげたいのでこんな感じです!!



こちらは僕の基本デッキです!

サポーターは黒シグをお借りしますd(>ω<。)

900体目以降やキリ番など盾が付くボス相手でよく使います!

高火力ぶっぱが売りです(p`・ω・´q)



ラスト!

逆転ステージ赤青緑盾持ちボス相手デッキです!

黄クルがいれば黄単でいけるのですが、持ってないので多色攻めです!

逆転ステージは他にもパトリくんを持ってるので、黄紫のボス相手はパトリくんを使った青単デッキでいきます♪

ってことでー!

ざっとでありますが、こんな感じのデッキを使っていこうかと思います(*`・ω・)ゞ

来週は日曜も仕事なのでどのくらい凸出来るかはわかりませんが、今回も楽しくイベに参加したいと思いますd(>ω<。)

ではでは今日はこの辺でー!

ギルド名 ごくりの大陸!!
ごくりID  94487607
Twitter     @gokuri_puyopuyo
ロビー      ごくり王国客室間


ぷよぷよクエストランキングへ