雨マーク❗ | 緑道日記

緑道日記

脳出血で右麻痺になったけど、まだまだ、これじゃ終われない。

天気予報を見て、やっぱりそうしようと気合いがはいりました。

うちは明日京都の博物館でやってる、伊藤若冲展にいきたいんです。

昨年、東京で最大五時間の行列が出来て、諦めた若冲展。

京都でやってるというので、次女と行こうとホテルはおさえたんですが、

新幹線はとらなかったんです。

だって、9時半に京都に行くには何時にうちをでればいいのか。

で、明日朝まで雨でしょ。

雨だと外に出られない~

でね、バスタ新宿思い出したの🎵

バスなら早く京都に着けるし、

今のバスは良く出来てるんですって🎵

雨が降りだす前にうちをでます。

ついでに、USJにも行ってきます。
バスは予約してないの。
バスタ新宿で聞いてみます。

どんな旅になるのでしょうか。

泥棒さん、うちは盗むものありませんからね。

ああ、姪の成人式もあったっけ。

明日は早く雨がやんでくれればいいんだけれど。

では、行ってきます。