いい加減に… | 極上☆Style...

いい加減に…

昨日の夜は揺れました。。。またもや地震です。

それも結構な揺れドンッ家は朝まで停電ガーン


先月の大地震の時はホントビックリしたけど…今回のはビックリしたと言うより、何か腹立ってきたパンチ!


これって前にも似たような感じがあってね。。。



それは幽霊に襲われた時と一緒ビックリマーク


人生の中で初めてあんな経験したのは…そう、並木さんと行ったピックウィックダムの畔のモーテル。あれはアラバマ州だっけかなはてなマーク


この時は何が何だか分からなくて、ただ怖かった叫び


2回目の時は去年の八郎潟。


な~んにも悪い事してないのに…ただ寝ていたら幽霊に絡まれました汗

目の前で何かを物凄く振り回され…


この時は怖いと言うより、ムカついて手が出そうになりましたパンチ!まぁ実際には金縛りになっているから無抵抗ですがショック!


僕らはなぁ~んにも悪い事してなく、ただ平和に暮らしていただけなのに…突然、猛烈なパワーで全てを奪い去る地震。


こんなに頻繁に長く続くとやはり腹が立つ!!

自然に逆う事は出来ないって分かっているんだけど、それでも何とか抵抗してやりたい。


それは何度でも立ち上がる事だね。負けない事。


それしかないねグッド!