立ち呑みじゃなくほのぼのと。北天神「結」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

北天神での仕事終わり・・

ウロウロしてて、たまたま見つけた

「立ち呑み処 結」というお店。

天神で立ち呑み・・いいすね。さっそく入店。

ん?店内には椅子・・あるね。

5人も入れば満席状態だ。

結セット・1200円というのがあって

ドリンク+小鉢3品。じゃ、それで。

瓶ビールをいただいて

白菜などのとろみ煮や

鶏肉のサラダ

ネギの春巻き揚げなんかを・・

このネギ、甘くておいしい~

飫肥杉をおススメしてるようなので

とりあえずお湯割りでいただきます。

さらにロックなんかもいただいてたら

4品めの麻婆豆腐までサービスで出てきた・・

なんか、長い時間いたら

もっといろいろ出てきそうな勢い・・

お母さんの、いいサービスです。

 

●お店情報

立ち呑み処 結

福岡市中央区天神4-6-31

 

立ち呑み処 結立ち飲み居酒屋・バー / 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)
夜総合点★★★☆☆ 3.5