NO麺で一杯。若宮「製麺BAR 二代目けんのすけ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

休日散歩で舞松原方面へ・・

ラーメン屋の「二代目けんのすけ」って

最近開いてないなあ・・と思ってたけど

何やら「製麺BAR 二代目けんのすけ」という

のれんが出ている・・

入ってみると、店内は以前のラーメン屋・・

壁のサイン色紙もそのまま・・

でも、もうラーメン屋は閉じて

製麺所になってるらしい。

んで、奥さん?がちょい呑みのバーをスタート。

瓶ビールの最初の一本は300円のサービスが。

手作りのおつまみがカウンターに並んでて

鶏とわかめときゅうりの酢の物が300円

さらに角ハイボール(450円)をいただきながら

ナッツ(200円)をぼりぼり・・

まあ、チープな感じだけど、こういうの

嫌いじゃないのよね〜

また、このブログ貧乏くせえって言われるかなあ・・

気にしないやもんね〜

 

●お店情報

製麺BAR 二代目けんのすけ

092-673-0091

福岡市東区若宮4-1-36

営業時間 18:00〜(金土のみ)

 

製麺BAR 二代目けんのすけバー / 舞松原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5