バス出発前の最後の晩酌。志免「九重珈琲」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

1ヶ月ほど帰省してた子どもがまた大分へ・・

夜の高速バスが出発する前に、

晩ご飯で志免の「九重珈琲」へ。

居酒屋のしょうきがやってるカフェ・・というか

まあ、ファミレスだね。

生ビールは・・ゴブレットかあ・・

ボリューム的には、ちょい物足りない。

私はエビとアボカドのグラタン(858円)をいただいて

子どもはトンテキにチキンのグリル、1518円

ご飯・味噌汁・サラダつきね

なかなか満足してます。

にしても、ほんとよく食うよなあ・・

私は2杯めにハイボール・・

やっぱゴブレットなんかい~

まあいいや。時間もあるし、フライドポテト(429円)を

つまみつつ・・まったり

おごちそうさま〜

 

●お店情報

九重珈琲

092-410-0654

糟屋郡志免町別府3-11-21

営業時間 10:30~22:00

 

九重珈琲 志免店喫茶店 / 福岡空港駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0