学生街の老舗焼肉屋さん〜九産大前「味楽」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

九産大の正門前付近にある

飲食店の中でも、おそらく老舗・・

焼肉の「味楽」さんへ。

焼肉定食720円て・・すごいな。

とりま、瓶ビールをいただきまして

定食のお肉はジンギスカンらしいので

定食をひとつ、ホルモン(510円)、ロース(920円)

定食のご飯は、しっかり学生サイズ

昔ながらのロースターで焼きます。

カットは小さめなんですぐ焼けますね。

濃いめのタレが、ビールに合います・・

ミノ(870円)を追加~

これ、正解すね。コリコリ歯ごたえ♪

いやあ。。ビールが進むわあ。

 

ビールもガンガン追加しつつ

3人で5000円アンダーのお会計って・・

さすが九産大のお膝元。

 

●お店情報

味楽

092-661-5720

福岡市東区香住ヶ丘2-7-25

 

味楽焼肉 / 九産大前駅香椎花園前駅
夜総合点★★★★ 4.0