真夜中の仕事終わり・・住吉「bar NICE AGE」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近は残業続きで・・

イベント現場の設営立ち合いがおわって

ふらふらと帰り道に立ち寄った「bar NICE AGE」さん。

いつも前を通ってる通勤路なんですが

この看板・・読み方がわからんかった。。

入ると、わりとシンプルなバー。

カウンターには色彩で選んだような

カラフルなボトルが並んでます。。

もう24:00をまわってるのに、ビール呑んでない・・

ハートランドをいただきます。

晩ご飯も食べてなかったんで、

とりあえずナッツで空腹を補いながら・・

2杯目は白ワイン・・ソアヴェで。

ぼんやりと灯りを眺めながら

ゆったりと1日が終了・・

あ。カウンターに珍しいジンがある・・

でも、もう今日は無理。

おごちそうさま。寝ます・・

 

●お店情報

bar NICE AGE

092-282-5668

福岡市博多区住吉3-10-25

営業時間 21:00~05:00

 

bar NICE AGEバー / 渡辺通駅薬院駅天神南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5