佐賀の仕事も終了〜んで駅前横丁「ふく手羽」へ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

およそ半年にわたった佐賀での仕事も

なんとか無事終了です・・

撤収も終わって、佐賀駅前に帰ったのが18:00。

呑まずに帰れるわけがない。。

駅前横丁の「ふく手羽」へ・・

生ビールに

お通しはスパサラ・・炭水化物か

それほど量は食べないんで

すこしお高めに馬のユッケを。980円+税

まぜまぜしていただきます

手羽先は3本からオーダーするよう書かれてるんで

ふつうに塩を2本とカレーを1本・・

すると、もう一本出てきて

ご丁寧に骨の取り方を解説してくれます。。

んで、この1本はサービスだって。。

スタッフが直で触ったんだけど・・まあいいか。

骨の取り方は小さい骨を順番にとる方法。

とめ手羽が推奨してるのと違うけど

こっちのほうが合理的な気もする。

2杯目はハイボール・・

う〜ん、、これまたサントリーさんが推奨する

氷を満たす方法とは違う・・

量が多いのはいいけどね〜

 

●お店情報

ふく手羽

0952-97-7734

佐賀市佐賀駅前中央1-9-3駅前横丁2F

営業時間 17:00〜24:00

 

ふく手羽 佐賀駅前店居酒屋 / 佐賀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5