イベント終わりの立ち喰い焼肉。祇園「おのおの」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

大きなイベントも無事終了。

しがらみがあって細かくは書けませんが

某人気女優さんのトークショー。。

疲れたけど・・かわいかったな〜なんて

1日を振り返りつつ・・

疲れた体でたどり着いた祇園の「おのおの」さん。

立ち喰いスタイルの焼肉屋さん。

カウンターのみの店内で、狭いんで

ロースターも縦に置かれてます。

お疲れちゃんの生ビール・・

しみるわ〜・・

お通しは大根おろしとつくね

んで、こちらはお肉を1枚ずつオーダーできるシステム。

迷ったらお試し1000円セットというのがある。

ホルモンなしバージョンで

1枚ずつ部位を説明されたけど

もちろんクタクタで覚えてません。。

左2枚はカルビだったと思います。

ゆっくり焼きまして。。

3種のタレでいただきます。。

んで、どれもヤバイくらいうまい。。

ま、画像でわかりますよね

寺門ジモンが熱く解説しそうな感じです。

2杯目のハイボールをゆっくり呑んで

サクッと終了・・

おいしかった!

今回はちょい呑みで許してください!

 

●お店情報

おのおの

092-688-2707

福岡市博多区祇園3-5

営業時間 11:30〜14:00 16:00〜24:00

日曜のランチは12:00から 夜は22:30まで

 

立ち食い焼肉 おのおの焼肉 / 祇園駅博多駅呉服町駅
夜総合点★★★★ 4.0