ふわっふわの食パン!板付「食パン家」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

板付に食パンの専門店があると聞いて・・

車を走らせ・・・「食パン家」というお店へ。。

ほんと、こんなとこに?って感じのお店。

お店の前に数台車が停められますが

ちゃんとした駐車スペースではありません。。

店内は殺風景・・

数斤が並んでまして・・

奥から店主が・・

どうやら業務店にも卸してるようで、

早々に売り切れになることもあるらしい。

とりあえず、プレーンをひとつ購入。。600円

かるくトースターで焼いてみました。

うま・・ふわっふわだし・・

ていうか、焼かなくてもうまいし・・

バターもいらないし・・

耳までおいしいし・・やばいね。

甘くて香りがあって・・いい食パンです。

いやあ。。こんなとこに、すごいパン屋さん。

いいすな・・

 

●お店情報

食パン家
092-586-8496

福岡市博多区板付4-2-2

営業時間 10:00~18:00

 

ハカタショクパンヤパン / 笹原駅井尻駅竹下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5