急成長のから揚げ店。吉塚駅前「博多とよ唐亭」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

この数年、とにかく出店攻勢をかけている

「博多とよ唐亭」の吉塚駅前店。

私の行動範囲に結構目立っているんで、

もう50店舗くらいあるのかと思ったけど

まだ20店舗くらいなんだってね。

この前テレビ番組で取り上げられてた。

こちら吉塚駅前店は19店舗目らしい

こちらの店長も番組内で紹介されてた。。

二度揚げのこだわり・・?

それって・・オペレーション上の問題ではなかろうか・・

なんて思っちゃいますが、まあいいや。

3個入りのお弁当は330円

げんこつ型にもこだわりがあるらしい。。

まあ、悪くはないけど・・

社長、、もうかってんだろうな〜

 

●お店情報

博多とよ唐亭

092-710-7250

福岡市東区馬出1-1-1

営業時間 11:00〜21:00

 

博多とよ唐亭 吉塚駅前店からあげ / 吉塚駅馬出九大病院前駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0