おいしい鉄板バル♪姪浜「あじさわ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

姪浜の駅から1ブロックのビルの1F。

あまり飲食店があるエリアではないのですが

こんなとこに「あじさわ」さんが。。

え〜と、、西新にある名店・・ですよね。

何食べてもおいしかった記憶が。。

やはり、店内は相当賑わってます。

ビール・・じゃないかな〜と思ってたら・・

ジョッキスパークリング!

いいね〜

お。意外と量もある。。大丈夫かな・・

 

とりあえずのアテに、ハモンセラーノ。480円

肉とオイルのまったりを

スパークリングですっきり・・合うな〜

 

あとは、とん平。780円

うれしいサラダつき。

お肉もミルフィーユって感じで

B級感あるけど・・遅い時間に食べるのに

こんな魅力的なメニューないね。。

 

多分、本日最後のお酒・・

ミュスカデですっきり〆ます。。

やっぱおいしかった!

素敵です!あじさわ

 

●お店情報

あじさわ

092-882-0484

福岡市西区姪浜駅南1-6-9

営業時間 11:30〜14:40 18:00〜01:00

 

あじさわお好み焼き / 姪浜駅
夜総合点★★★★ 4.0